スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

近づきすぎた結果

先日のひかりさんのブログの記事で、
ももちゃんの目のアップをマクロで撮影するというものがありました。

それに触発されて本日はりきまる君の目をマクロで撮影!
いつ見ても猫さんの目ってきれいだなあ~(´∀`)
110705_rikimaru1.jpg

・・・と思って油断してたら、カメラのストラップがりきまる君の目の前に垂れていたようで(;´∀`)
110705_rikimaru2.jpg

ぎゅーっ
110705_rikimaru3.jpg

がぶがぶ
110705_rikimaru4.jpg

ぐいーん
110705_rikimaru5.jpg

がじがじべろーん
110705_rikimaru6.jpg


・・・あんまりヨダレはつけないでほしい飼い主でした・・・(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ほんと綺麗なお目目ですよね(*^_^*)

No title

おぉ~りきまる君のおめめ、
水晶玉みたいにキラキラしてとっても綺麗だぁ~(≧▽≦)
それにりきまる君は顔立ちがスッキリしてるから、
美猫さんがより一層引き立ちますね!!

あっ・・ストラップ!!
あ~あ。。やっちゃいましたね。。
それを猫さんに与えてはいけません。
たちまちヨダレでドロドロ、くちゃくちゃにされてしまいます(^^;

No title

こんばんは

 怪我の功名とでも言うのか、素敵な、かわいらしい写真が撮れちゃいましたね~

 きれいなオメメは、幸せな証拠!

 リキマル君、愛されてますね~

No title

りきまる君キレイなお目目ヽ(´ー`)ノ
うちのごんたもやってみようかなぁ~
その前に撮らせてくれるのかな^^;

最後の写真舌でストラップをどうしてるんだろうw
すごいわざっぽいところがいいですね(笑)
ひかりさんのブログへさっそくお邪魔したいと思います♪
では行ってきまーす\(^-^)/

綺麗♪

猫のお目目は不思議な位ビー玉のように綺麗ですよね。
今度、わたしもマクロ撮影チャレンジっちゃいます!笑
にしても、りき君、優しい顔つきですよね。
つくづくチビと比べてしまう(笑)
同じ♂なのに〜うちのは悪役商会所属ですわww

No title

猫ちゃんのお目目は本当にきれいですよね~(*^_^*)
ガラスでできていそうな・・・そんな感じに見えます♪

ストラップで遊ぶりきまる君、かわいい~(^。^)
一生懸命遊んでるので、ダメッって言いにくいですよね(笑)

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

猫さんの目は大きくてまんまるだし、
きらきら透明でほんとうに吸い込まれるようにきれいですよね~!(*^_^*)

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

顔立ちがすっきりしているというか、
なんだかキツネかねずみみたいにとんがってるんですよ。
前々からそんな気はしていたのですが、
ももちゃんの横顔写真と見比べて
あまりの違いにびっくりしました(;´Д`)
同じ雑種猫さんでも、顔ってかなり違いますねえ・・・。

Re: No title

まめはなのクーさん、こんにちは!

本当ならやめさせるべきところだったんですが、
あまりにもかわいいのでついついかじらせたまま
写真を撮ってしまいました(;´∀`)
猫写真にはまりだすと、いたずら場面とかも激写したくなって
ついつい怒るタイミングを失っちゃいます・・・w

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

ごんた君、近くからは撮らせてくれないんですか?
でも、ごんた君の魅力はどっしりとした全身のシルエットと
マイペースな雰囲気にあると思うので、
近づいて撮る必要ないですよ~(´∀`)

最後の写真、不思議ですよねw
いやがらせでベロベロしてわざとよだれをこすりつけてるような気が
しないでもないですwww

Re: 綺麗♪

ねこまんまさん、こんにちは!

優しい顔つきというより
「脳みそ空っぽな、何も考えていない顔」
というのがダンナの意見ですw
ちび君精悍でかっこいいですよ~!
悪役商会なんて・・・
男はちょい悪のほうが魅力的ですよw

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

最近悪さをしていても、
「写真撮らなきゃ!」って思ってしまって
叱るタイミングを逃してしまって困っています(;´Д`)
でも、悪いことをしてるときの猫さんって
生き生きとした顔しててかわいいんですよね~!
キッチンペーパー狙ってるミキちゃんも
かわいいですもんね(´∀`)w


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


