
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

飛びかかる瞬間!

やたらキラキラとした目で見上げるりきまる君。
その視線の先には・・・。
110703_rikimaru2.jpg


・・・あいかわらずねこじゃらし棒です(;´∀`)
110703_rikimaru1.jpg


今日はりきまる君がねこじゃらし棒にダッシュで飛び掛る瞬間を
前方から撮影した映像をお届けします(゚∀゚)





そんなこんなで散々遊んでくたくたに疲れたあとは
ぐっすりと睡眠・・・
110701_rikimaru3.jpg


・・・やっぱりベッドいらないのかな?(;´Д`)




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラキラした瞳のりきまる君・・可愛いなぁ~(^^)
動画のりきまる君はすごくカッコイイ~
もうね・・あのお尻の感じがネコバカおばさんにはたまりましぇん(笑)
あんなに嬉しそうに真剣に遊んでくれたら嬉しいですよね!

>・・・やっぱりベッドいらないのかな?(;´Д`)
↑うん・・私もいらないと思う。。(笑)
・・と、言うより、むしろ邪魔な気もしないではない。。

No title

りきまるくん^^
真剣にあそんでくれますね♪
途中で毛づくろいも入りますが
狙うすがたがカッコいいです!!
夏はベットが暑いのかしら^^;?

No title

りきまる君遊びますね~w
うちもりきまる君みたいに遊んでほすぃ~!

りきまる君の寝姿ベットがないとできないので
いるほうに〇をヽ(´ー`)ノ
お股から尻尾が出ているすがたなぞ愛らしくv-10
今日もりきまる君のいい姿がみれました♪
いい夢みれそう~(*'-')ノ

No title

猫じゃらしを見ているりきまる君のお顔、かわいい~(*^_^*)
狙ってるとき、おしりをプリプリッとしますよね♪
うちのもやってます♪
それにしても、動きが速いですね~!
このあとはグッスリ・・・でも、やっぱりベッドは使わないんですね~(^^)

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

ベッド、どうみても邪魔ですよね~w
ただ、怒られたり怖いことがあったときに
もぐって隠れる場所としては活用されているので
完全に撤去して何もなくしてしまうのは
なんだか抵抗があるんですよ(;´∀`)
悩ましいところです・・・。

Re: No title

ななしさん、こんにちは!

遊んでる途中、なぜか毛づくろいが頻繁に挿入されるんですよね。
だだだーっと走って襲ってきたかと思うと
ささっと戻っていってぺろぺろ顔を洗い始めたり・・・。
猫さんの思考回路はよくわかりませんw
ベッドはどうもやっぱり暑いと思われます。
冬場はちゃんとベッドの上で寝ていたので・・・(;´∀`)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

本猫がとっても遊びたがるし
飼い主的にも去勢太り防止のため運動させたいので
連日猛暑の中暴れさせまくりです(´∀`)

お股の間でしっぽに見えるのは
実は後ろ足の模様です。
りきまる君のしっぽ、短くて脚に挟めません~w

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

猫さんのおしりプリプリ、
めちゃめちゃかわいいですよね~(*^_^*)
りきまる君、すごく早く動くので
遊んでる人間側がスピードについていくのが大変です。
テレビとか見ながら片手間でじゃらしてると
じゃらし棒ではなく手のほうに飛びつかれるので
結構危険です・・・w


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


