
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

まだまだ続くねこじゃらしブーム

本日も室内気温30度オーバー・・・(;´∀`)

節電のためエアコン使用自粛中の我が家で
ぐったりしている飼い主ですが、
りきまる君は暑苦しいくらいに元気です・・・。

りきまる君、獲物狙い中。
110701_rikimaru1.jpg


ねこじゃらしブームはまだまだ継続中。
・・・というよりもむしろエスカレート中(;´∀`)
またたびでもやってるのかと思うくらいに興奮して大暴れ・・・。



そろそろねこじゃらし棒もハゲハゲのボロボロになってきてるので、
新しいのに買い換えないとなあ・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君、いい動きしてますねぇ~
暑さなんてなんのその~って感じで真剣な表情が、
と~ても可愛い~♪
それにしてもですね・・
りきまる君ってすごく足が長いですよね。
うちのももなんて、りきまる君の半分の長さもないかも(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りきまる君すごい!
30度超えてるのにその動きw
ごんたに爪の垢飲ませてあげたいくらいです(つд・)
術後どうなるのかなと思いきやものすごい元気でビックリですねw
おしっこ我慢してたとは思えないですw
それだけ動くなら太らないような気もしますが・・
わからないですからね(*´Д`*)
りきまる君こっちへおいで~~♪

No title

りきまる君、元気ですね~(笑)
1枚目の写真、すっかりハンターの構えですね(^O^)
うちのも遊ぶの大好きだけど、
やっぱり男の子の方がエキサイトしてるように思います♪
一生懸命なりきまる君のお顔、かわいい~(*^_^*)

ほんとに

毎日暑いですね〜。
りきまる君いい動きです♪
うちの二匹はさすがにぐったり。^^;
チビも伸びてマス。

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

足、長いですかね?
飼い主的には、頭は結構小さいような気がしてるので
(我が家では「頭が小さいから脳みそがちょっと足りないかも・・・」
といわれていますw)、
人間だったらかなりのモデル体系?!(゚∀゚)

・・・でもそのうち本格的に太りだしたら
手足は贅肉に埋もれていくんだろうと思います(;´∀`)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

去勢したらおとなしくなるかと思いきや、
ここ数日はすっごく運動したがるんですよ!
去勢太りを防ぐ意味ではとってもありがたいんですが、
ほうっておくと立ち入り禁止の棚の上に飛び乗ったり
キッチンの流しを足場に三角飛びしたり
ものを倒したり落としたり大騒ぎで大変なので
なるべくねこじゃらしでじゃらして
人間の管理の下で大暴れをさせるようにしてます(;´∀`)
ずっとこの調子が続くなら太る心配はなさそうですが
汗だくで遊びに付き合う飼い主が先にやせ細りそうです・・・w

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

去勢手術をしたらおとなしくなるかと思っていたのですが
ここ数日は逆に以前よりもアグレッシブになってまして(;´∀`)
人間が相手をしてあげないと一人で暴れまくって
ものを倒したり落としたり大変な騒ぎなので
ダンナはたまに「・・・女の子のほうがおとなしくて飼いやすかったかな?」
とグチってますw

Re: ほんとに

ねこまんまさん、こんにちは!

ほんっとうに暑いですね~!
今日も順調に室内気温が30度超えてます・・・。

さすがのチビ君も伸びてますかw
というか、どこの猫ブログ見てもたいていみんな伸びてますよね、
なんでりきまる君はここ数日やたら元気なんだろう・・・(;´∀`)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


