スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

小さめの箱

・・・その箱はりきまる君にはちょっと小さすぎると思うよ?
110628_rikimaru1.jpg

あら、意外と入れるものですね。でもお肉がはみ出てますよ・・・。
110628_rikimaru2.jpg

上から見るとこんな感じ。
みっちり。
110628_rikimaru3.jpg

すっごく窮屈そうなのに、すっごく幸せそうなりきまる君。
猫の考えることはわからん・・・(;´∀`)
110628_rikimaru5.jpg


入ろうと苦労しているところ~中で寝るまでを動画撮影しました。
こっちをみるとりきまる君のでかさと箱の小ささを
いっそう感じていただけると思います・・・(゚∀゚)



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

お!

りきまる君、なかなかやりますね!i-179
出だしの、箱から出ちゃうとことか、ほんとにかわいいですね♪
猫ってとにかく、箱がすきですよね^^
入ってから寝るまでが早いのも、りきまる君だからかな。
手がかからないという印象なので^^

No title

あははは~♪
りきまる君、可愛すぎます~☆
箱が小さすぎるのか、りきまる君が大きいのかよくわからんけど、
とりあえず、その努力は認めてあげましょう!! ( *´艸`)クスクス

3枚目の写真のりきまる君のドヤ顔!
すっごくツボなんですけど~~

No title

エスパー伊東ですか^^
みっちりですね~♪
動画またゆっくり見に来ますね!

No title

りきまる君すごいw
芸術的だわ(*´Д`*)
きちんと自分から入っちゃうなんてすごいですよね~
感心感心!
うちのにゃんずたちは箱にすら入ろうとしないので(つД`)
動画みて寝るのがはやーーwと思わず笑っちゃいましたが
それがりきまる君なのですねw
いいものみせて頂きましたヽ(´ー`)ノ

No title

りきまる君、よく入りましたね~(^。^)
入ったら毛繕いまでして・・・小さな箱の中で楽しそう(笑)

みっちりなのに気持よさそうで、かわいいですね♪
ホントに猫ちゃんの好みは不思議ですよね~(^^)

No title

動画拝見しました^^
でんぐりがえったり噛んでみたり
もぞもぞ移動してくつろぐ場所を探してみたり
りきまるくん相当苦労してますね~
それでも入りきる根性がすごいですね(*^_^*)

No title

応援ぽちっとだよんヽ(´ー`)ノ
追伸:ごんたもしっこたれになったよぉ~♪

Re: お!

ねこまんまさん、こんにちは!

りきまる君、寝るの早いんですかね~?
比較対照がいない我が家なので、
猫さんはみんなこんなもんかと思っていたのですが・・・(;´∀`)
りきまる君は我が家的にはやんちゃで手がかかるつもりなんですが、
ねこまんまさんのおうちのチビちゃんのやんちゃっぷりを見ると
手がかからない子なんだと思いますw

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

箱もちいさいし、りきまる君もでかいですw
この小さい箱、はじめは冗談のつもりでりきまる君にあげたんですよ。
そうしたら必死で入ろうとして、最終的にちゃんと入っちゃうものだから
ちょっと感動しました(;´∀`)
「ドヤ顔」・・・まさにそんな感じですよねw


Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

寝るの早いんですかねー?
比較対照がいない我が家では
猫さんはみんなこんなもんかと思ってました(;´∀`)
ぐみにゃごさんのおうちのにゃんずは
3匹もいるのに誰も箱に興味ないんですか!
箱よりももっとおもしろいおもちゃや
一緒に遊べる仲間がいるからかもしれませんね!

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

一番はじめのでんぐり返しはまったく意味がわからないですよねw
頭から入れば入れると思ったのかなあ・・・(;´∀`)
掘ってみたりかじってみたり、人間からみるとバカみたいなんですが
そんなことを一生懸命やる猫さんって
見ていて全然あきないです(*^_^*)

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

人間からみるとめちゃめちゃ窮屈そうなんですけどね~(;´∀`)
そんな環境でくつろいで毛づくろいしてお昼寝しちゃう猫さん、
見ていて本当に飽きないし面白いです~(^_^)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


