スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

おっさん座り

りきまる君、昔から座り方がちょっとだらしないんですが、
最近はすっかりオッサン座りが板についてきました…。


飼い主「…りきまる君、そのだらしない座り方は止めようよ
     オッサンみたいでかわいくないよ?」

りきまる「飼い主の座り方のまねをしてるにゃ。」
飼い主「… (;´Д`)」
110621_rikimaru1.jpg


飼い主「…その人生に疲れた放心状態の人みたいな座り方もどうかと思うよ?」
りきまる「飼い主がテレビ見てるときこんな感じにゃよ?」
飼い主「… (;´Д`)」
110621_rikimaru2.jpg

りきまる「うるさい人間だにゃ~」
110621_rikimaru3.jpg

ごろんっ
110621_rikimaru4.jpg

りきまる「これならいいのかにゃ?」
飼い主「これなら猫らしくてかわいいです(´∀`)」
110621_rikimaru5.jpg


…こんなりきまる君ですが、
いよいよ今週金曜日に
一人前の男…ではなくオカマになるべく
去勢手術を行うことになりました!
木曜夜から動物病院に入院し、
土曜朝に戻ってくる予定です。

男でいられるのもあと数日だよ、りきまる君!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君、確かにおっさん座りだ!(笑)
でも、とっても可愛いよ~
足の投げ出し方といい、細い目つきといい・・・
うん、うん・・そうですか・・・
りきまる君の飼い主さんはそんな風にテレビを見ているんですね(笑)
私も、ももに真似されないようにきちんとした格好しなきゃなぁ・・
今日は勉強になりました!ありがとね~りきまる君!!

りきまる君、めでたくオカマちゃんになるんですね。
手術が無事に終わりますように祈ってます(^^)

No title

おっさん座りが板についた感じですが
それもそのはず☆
もうそんな時期なのですね^^;
りきまるくん頑張ってきたまえ~
うちのニャンズのように立派なおかまくんになってきてね
入院は2泊3日なのですね、
うちのニャンズは日帰りでカラーもナシでした@@;
病院によっていろいろなのですね

No title

りきまる君のおっさん座り、けっこう好きです(笑)
リラックスしてますね~(*^^*)

2泊3日の入院なんですか~。
うちのは1泊2日だったので、いろいろあるのですね。
ついでに歯垢もとってもらいました♪
無事に手術が終わりますように・・・。

No title

りきまる君確かにおっさん座りがよく似合う(´_ゝ`)
座っているときの頬肉がとてもいい感じw

それにしても手術で入院なのですね!
うちは♂はその日に帰ってきてたのでびっくりです。
今はりきまる君たまたまあるんだね~(*´Д`*)
なくなっちゃうから記念に写真撮っておいたほうがいいですよん♪
うちも撮っておけばよかったと後悔してますw


Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

最近わりと頻繁にこの座りかたしてるんですよね~(;´∀`)
何ともいえないだらしなさとふくよかな下半身と二重あごが
とても他人事ではない飼い主です(-_-;)

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

ネットで調べても、去勢で2泊はかなりめずらしいみたいですね。
価格は二泊して1万円と良心的なので、
あんまり疑問に思って無かったです。
「入院したら絶食なので、夜つれてくるまえにご飯を食べさせてください~」と言っていたので、
前夜の一泊は絶食管理のためなのかなあ?
りきまる君は超小心者で前回の病院でもビビリまくりだったので、
知らない場所で二泊は正直ちょっと心配ではあります…(;´∀`)

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

去勢/避妊手術って、入院日数も価格も
病院によってかなり違うっぽいですね。
「家から一番近い」という理由で病院を選んだ我が家としては
価格が1万円ととっても良心的だったことはありがたいのですが、
あとは腕が良いことを祈るばかりです…。
なにぶんお医者さんが一人でやってる住宅街のちいさな病院なので、
口コミとか調べても2件しか見つからなかったんですよね~(;´∀`)
ただその2件はとってもいい評価だったので、大丈夫だと信じます!!!

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

記念写真…撮影しましたw
たまだけでなく棒のほうまで撮影してたら
「それは別に無くならないだろ!」と諌められました(;´Д`)

それにしても、小さいときから現在まで日に日に大きく立派になる
たまたまを見てきただけに、なくなっちゃうと思うと
なんかちょっとかわいそうかなあ…って思っちゃいますね。
室内飼い猫さんだし繁殖する予定は無いので、
手術してあげたほうがお互いハッピーだということはわかっているのですが…(;´∀`)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


