
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

ねこじゃらしブーム・一人遊び編

りきまる君のねこじゃらしブームですが、
実は人間がねこじゃらしを振る必要は無いようでして(;´∀`)

そのへんにねこじゃらし棒を放置しておいたら
勝手に一人で遊ぶようになりました。

110604_hitoriasobi1.jpg
110604_hitoriasobi2.jpg
110604_hitoriasobi3.jpg
110604_jarashi3.jpg
110604_jarashi4.jpg

…何が楽しいのか全くわからないのですが、
ものすごく興奮して一人で遊んでるので
見ているこちらとしてはとても面白くて楽しいです(´∀`)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君一人遊びしてる~(*´Д`*)
うちはもう放置状態です・・
だけど見ていると楽しいですよね~
うちももうちょっと一人遊びしてくれるとありがたい
のですが^^;
だけどものすごい楽しく遊んでますね~
4枚目の写真なんて面白いw
足がどうなっているんだろうと思いますw

No title

あははは~本当に楽しそうに遊んでる~
うちもたまにネズミのオモチャで遊んでます。
自分で放り投げてじゃれ付いて・・
ホント、なにが楽しいんだろう。。と思います(笑)
でも・・・
楽しそうにひとりで遊んでる姿も、
と~っても可愛いんですけどね(^^)

No title

りきまるくんおひとりにゃんでも
大興奮ですね^^
ひとりで遊んでくれるなんて~
ほんとに楽しそう!!
見ている方は楽ちん&楽しいですね^^

No title

りきまる君、楽しそうでかわいい~♪
うちのも一人遊びすることもあるんですけど、
やっぱり人が振った方が楽しいみたいです(^^;)
ぐみにゃごさんと同じく、
もうちょっと一人遊びしてくれるとありがたいです(^^)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

一人で遊んでくれるのは
こちらとしてはとっても楽なのでありがたいのですが、
一人でものすごく興奮して暴れているのを見ると
ちょっとだけ心配になります(;´∀`)
マタタビあげたわけでもないのに、えらい興奮するので…w

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

うちにも以前ねずみのおもちゃがあったのですが、
りきまる君が大興奮して一人サッカーをして遊んでいるうちに
数日でどこかに無くしてしまいました…(-_-;)

それにしても、一人で全力で遊んでる姿は
とってもかわいいですよね~(*^_^*)

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

一人であまりにも興奮して遊んでるので
飼い主としては少々心配になりますが(;´∀`)
それでもじゃらすほうも結構疲れるので
勝手に遊んでくれるのはありがたいです。
写真も撮りやすいですし…(^_^)

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

りきまる君も基本的には人がじゃらしたほうが好きみたいですね~
ただ、飼い主がいつも遊んでくれるとは限らないので
(飼い主のほうが先に疲れるしあきるので…(;´∀`))
一人で遊ぶことを覚えたようですw



コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


