
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

だらしない寝姿

忙しい月末の間なかなかブログの更新ができませんでした(^_^;)

・・・忙しいといっても仕事などではなく、
趣味の懸賞応募なんですがw
月末締め切りのものが多いので、
たくさん応募しようと思うと結構時間をとられるんです(;´∀`)

そんなわけで忙しくパソコンに向かっている飼い主に放置され気味のりきまる君は
最近ソファの背もたれで寝るのがお気に入り。
こんな感じでだらーんとだらしなーく寝ています。
110525_rikimaru3.jpg

後ろから見るとこんな感じ。足ずり落ちてますよ・・・。
110525_rikimaru4.jpg

別の日ですが、上から見たところ。
でっかい背中・・・(;´Д`)
1101_rikimaru1.jpg

なんとなく毛皮を撮ってみました。
つやつやのいい毛皮で、すべすべの手触りとお日様のような香りが大好きなんですが、
写真だとあんまり魅力的に映らないなあ…。
110519_kegawa.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懸賞マニアなのね(^^)
私も一時期ハマってましたけど、
あまりにも当らないのでやめました(^^;

りきまる君の格好!な~んて可愛いの♪♪
前から見ても、後ろから見ても可愛い・・
・・そしてなんだかちょっと笑える(笑)
いい感じでリラックスしてて気持ち良さそう~
毛皮も綺麗ですね!
毛つやといい毛並みといい、なかなかお高そうな毛皮ですな(^^)

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

懸賞は大物狙わずにちゃんとコメントを書けば結構当たりますよ~。
そのかわりちゃんとしたコメントを書こうと思うと
それだけで結構時間がかかっちゃうんですよね(^_^;)

りきまる君の寝姿、実物を見るとかわいいというより
なんとなく体型的におっさんくさいですよ~w



コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


