
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

3ヶ月記念日写真集

5月25日でりきまる君が我が家に来て3ヶ月!

そんなわけで、しつこく毎月行っている、うちの子記念日自己満足写真集です!
・・・最近写真撮影に以前ほど協力的でないため、あんまり良い写真を撮れてないんですが(-_-;)

ちなみに我が家にきて約1週間後の写真集がこちら、1ヶ月目がこちら、2ヶ月目がこちらです。
こうやってみると顔が結構大人っぽくなってるかな?
(もともと老け顔なんですが・・・w)

体重はこの間に約3.5kgから約5kgまで増えました・・・
どこまで大きくなるか楽しみです (;´∀`)


110519_rikimaru1.jpg


110509_rikimaru1.jpg


110525_rikimaru2.jpg


110515_rikimaru6.jpg


110515_rikimaru9.jpg


110515_rikimaru10.jpg

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆3ヶ月記念日

どの写真のりきまる君も可愛いですねぇ~♪
でも、“老け顔”なんて失礼な・・“大人っぽい顔”って言って下さい(笑)

りきまる君てまだ生後8ヶ月なのにもう5キロもあるんですね。
うちのももを既に越えてますよ。
男の子だし、これからまだまだ大きくなるんだろうなぁ・・楽しみ♪
大きくなっても今のままの可愛いりきまる君でいてね(^^)

こんばんは!

3ヶ月おめでとぅございますi-189
オスはやはりあっという間に大きくなりますよね。
うちも現在約5kgまだまだ大きくなりそうですi-229
りきまる君の落ち着きよう、うちのチビにも見せてやりたい〜〜っ!笑

No title

もう3ヶ月なのですね。おめでとうですv-274
りきまる君見続けてきているから少しずつ大きくなって・・
いや大人らしくなってきているのわかります(*´Д`*)
大きくなるはまるで呪文のようなので禁句でw

ねこまんまさんの言うとおりかもw
ものすごい落ち着いているような(´∀`)
この先楽しみですね~v-351

Re: 祝☆3ヶ月記念日

ひかりさん、こんにちは!

もらってきた当初から体の大きさも顔つきも子猫っぽくなくて、
「・・・これ本当に子猫?」といわれていたのですが
今になって昔の写真を振り返るとやっぱり今より幼いなーと思います。
最近はすっかりとおっさん化してきているのでw
特に下っ腹が・・・(;´∀`)


Re: こんばんは!

ねこまんまさん、こんにちは!

チビ君も5キロ越えですか~!
もう全然チビじゃあないですねw

りきまる君も写真で見ると落ち着いてますが、
スイッチがオンになると暴れまくり鳴きまくりの
うるさいやつですよ~(;´∀`)
ただ、そういう時はとても撮影どころではないし
撮った所でフレームに収まらないので・・・。
結局写真に残るのはスイッチがオフになって
おっさんっぽく落ち着いているときの姿ばかりなんですw

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

ずっと見ていただいて、ありがとうございます(^^)
ずっと毎日見てると変化に気がつかないけど、
昔の記事の写真と見比べるとやっぱりかなり顔つきが変わってて
面白いです~!

どうせなら お腹のたるみ具合と後姿のでっぷり具合の
定点観測的写真も記録しておけばよかったかなあと
現在後悔中ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3ヵ月なんですね♪おめでとうございます!
以前のりきまる君も見てみましたが、やっぱり大人っぽくなってますね~(^^)
写真集、かわいい写真ばかり・・・とても癒されました♪

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

自己満足写真集、お褒めいただいてうれしいです(^^)
昔から子猫っぽくない顔だと思っていたのですが、
今見てみるとやっぱり昔の顔のが幼いですよね!
成長しているのがおなかの贅肉だけではなかったようでよかったですw


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


