スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

たまには人間と遊んでやるか。

「最近窓の外ばっかり見ていて
ちっともかまってくれないという文句が多いので、
たまには人間と遊んでやるか・・・」


110519_rikimaru5.jpg



・・・そんな風に思ったのかどうかはわかりませんが、
今日は朝から珍しくじゃれつきモードのりきまる君!

飼い主はとってもうれしいよ ヾ(*´∀`*)ノ

そういうわけで、ひさびさにじゃらしひもを振り回しまくりました!

110519_asobi1.jpg
110519_asobi2.jpg
110519_asobi3.jpg
110519_asobi4.jpg
お股全開で興奮して暴れまくるりきまる君w
動きが速すぎてうまく写真に撮れない・・・。


「これで満足したかな、飼い主君。」

110519_rikimaru4.jpg

飼い主「はい、ありがとうございました (;´∀`)」


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君に遊んでもらえて本当に良かったね~(笑)
最後の写真のドヤ顔が上から目線っぽくて可愛いわぁ♪
やっぱり飼い主って言うのは、
こんな風に猫に遊んでもらって、癒してもらってるのよね。
私も、ももにお礼を言わなきゃいけないな・・(笑)

No title

りきまるくんの激しい動き^^
若猫ちゃんはこうでなくっちゃ~♪
うちの太めのオッサン猫は
テンションが高い時でない限り
こんなに楽しそうに遊んでくれませんよ^^;

No title

りきまる君、一生懸命遊んでますね~♪
お股全開っていうのに、すごくうけました(笑)
猫ちゃんって、こちらが遊んであげてるつもりでも、
いつの間にか遊んでもらってるみたいになるんですよね~(^^;)

No title

りきまる君激しい動き(*´Д`*)
うちのおでぶちゃんはこんな動きしてくれないですね^^;
若いってことですよね~♪
現在もうちのにゃんこは床にへばりついて寝てますw
最後のりきまる君の目が上から目線なのがv-238

No title

お股全開、超かわいぃ〜〜〜っ♪
というか、身体やらかいですな、りきまる君!^^

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

はじめは私が遊んであげてるはずだったのに、
最近はもう完全に立場が逆転してます(;´∀`)
私が必死でじゃらしひも振ってると
「・・・しょうがないなあ」って感じで
やっと重い腰を上げてじゃれてくれるって感じですもん・・・。
・・・太りすぎて体が重くなったのが原因かもしれませんw

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

こんなに激しく遊んでくれたのは、かなり久しぶりなんです~(;´∀`)
最近はぼーっと窓の外を見てることのほうが多いので・・・。
最近かなり体重重くなってるし、
すでにオッサン化が進んでいる気がしてなりません・・・w

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

あまりにも大股開きなので、モザイクをかけようか悩みましたw

我が家は現在は確実に、私のほうが遊んでもらってる状態ですよ~
私が誘わない限り、ずっとお外見てますもん・・・(;´∀`)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

りきまる君も最近は体が重くなったのか、
大暴れしても息切れするのが早いし、
以前みたいに高くジャンプしなくなってます(;´∀`)
1~2年で「デブ猫」カテゴリに仲間入りな気がしてなりませんw

Re: No title

ねこまんまさん、こんにちは!

よく見るとすごい格好ですよねw
とてもまねできない・・・(;´∀`)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


