スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

雨上がりの午後

久々の良い天気で窓を開けてもらったので、鳥の観察を開始。
鶯の声が聞こえる・・・。

先日の記事の写真とほとんど同じに見えますが、別の日の写真です・・・。
110513_rikimaru2.jpg

飼い主宛に荷物が届いたので、とりあえず乗ってみる。
・・・懸賞で当選しました!サンガリアさんありがとうございます(*^_^*)
110513_rikimaru1.jpg

飽きたので鳥の観察再開。あれはヒヨドリだな・・・。
110513_rikimaru5.jpg

飼い主に窓を閉められてしまったので、不貞寝することにする。
110513_rikimaru3.jpg

飼い主「りきまる君~遊ぼうよ~」
りきまる「・・・めんどくさ。」

110513_rikimaru4.jpg

・・・というのはウソで、実際には窓を閉めたあと
りきまる君がヘトヘトになるまでじゃらしひもでじゃらして遊んでやりました。
その結果ぐったりしているのが不貞寝画像ですw

それにしても、窓を閉めてお外の誘惑を断ち切らないと遊んでもらえないのは事実でして、
「私と遊ぶより外を眺めるほうが楽しいのね・・・(つД`)」と
ちょっと寂しい飼い主でした・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君・・すっかり野鳥観察にハマっちゃったのね(^^;)
うち同じですよ~
開けた窓の前で座り込んだり寝転んだりして、
観察しっぱなし・・・
そしてほったらかしにされる飼い主は淋しい。。

懸賞で当たったんですか!
いいなぁ~そういうのってなかなか当たらないのに。
一時私もやってたけどあまりにも当たらないのでやめました(笑)

No title

にゃんこはほんと外見るの好きですよね~(´∀`)
鳥さんがいると特に・・w
懸賞って本当に当たるんですね~
私は当たったことがまずないのです(´_`。)
これも運ですかねw
遊んでへとへとなんですかね最後の写真はとっても眠そう♪

No title

なんとサンガリアのドリンクが当たったのですか♪
すごーい!りきまる君が福猫なのか^^
りきまる君ママさんの運がいいのか♪
いずれにせよ嬉しいですね!
うちも鳥がいっぱい来ている時は
呼んでもふりむいてももらえなかったりします^^;;

No title

うちのも、鳥や虫が飛んでるのが見えると、夢中になっていますよ(^^)
しっぽをぶんぶん振りながら、ずっと見ています(笑)
りきまる君の寝顔、かわいくて癒されます~♪

懸賞、当たったんですね!スゴイ!
ほとんど当たったことがないので、ちょっぴりうらやましいです♪

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

最近ほんとうに鳥の観察ばっかりしてるので、
写真を撮っても同じポーズばっかりで
ブログのネタがなくて困っていますw

懸賞は、実はだいぶ昔から懸賞マニアでして、
当たりそうな懸賞を選んで出しているせいか
それなりに当たりますよ(^^)
もちろん豪華商品はめったに当たらないですが・・・。

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

最近本当に窓の外ばっかり見てるので
寂しい私としては窓を閉めっぱなしにしたいのですが、
閉めると暑くてエアコンをつけたくなるし
この季節でエアコンをつけたりしたら
節電の夏を生き延びられそうにないし・・・
という心の葛藤をしています(^_^;)

懸賞は、当たりそうなものを選べば結構当たりますよ!(^^)

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

りきまる君が福猫だとうれしいな(^^)
そういえば届けにきたのは黒猫さんでした。
・・・ヤマトカーのことを聞けばよかった!

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

うちのりきまる君は外を見ているときは
微動だにせずに、魂を抜かれたみたいな顔で
ポカーンとして眺めていますw

懸賞は、以前から懸賞マニアでたくさん応募していまして、
すごい豪華な賞品とかでなければ
意外と当たりますよ~(^^)

No title

その寂しい気持ち、よく分かります。
た〜ぷりの愛情を持って接しているつもりなのですが
外の鳥さん達はまた別格なんですよね…。

猫ブログのIN・OUTランキングを作っています。
もしよろしければ遊びに来てください。

Re: No title

猫雑貨@猫グッズカンパニーさん、こんにちは!

やっぱりひもにじゃれるより
本物の鳥さんにじゃれつきたいんでしょうね~w

お店のサイト拝見しました!
猫ちゃんのオープンハート、とってもかわいくていいですね(^^)
ぜひ欲しくなっちゃいました!


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


