
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

お昼寝写真集

ぽかぽか暖かいゴールデンウィークの昼下がり、
お昼寝するりきまる君を追っかけまわして撮影しました。

猫さんの寝顔って、とっても幸せそうで癒されますよね~(*^_^*)

110504_ohirune1.jpg

110504_ohirune2.jpg

110504_ohirune3.jpg

110504_ohirune5.jpg

110504_ohirune6.jpg


おまけ


りきまる君「うざい人間だな~落ち着いて眠れねーじゃないか・・・」
飼い主「・・・ごめんなさい(;´∀`)」
110504_omake.jpg

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~可愛いなぁ~と思って見てたら、
最後のりきまる君のちょっと悪顔~( *´艸`)クスクス
スマートでキレイな寝顔だったのに、ちょっとキレちゃったのね。
だけど、ついつい撮っちゃいますよね~

でも、りきまる君は可愛い写真は勿論だけど、
ちょっと悪顔っぽい顔もカッコイイ!
新たな一面を発見したみたいでなんか嬉しい!!!

No title

あはw
最後の写真いいですね~(´д`)
気持ちよさそうに眠ってますね~
うちは寝てばかりだから少し起きてもらいたいです(´_`。)

No title

可愛いからね♪ついついお昼寝中でも
パシャパシャ撮りたくなりますよね^^;
「ヤマトカー」のダンボールは
クロネコヤマトさんで買いました♪
確か380円??だったかな??
私はヤマトさんに電話して代金引で届けてもらいました^^

No title

寝顔も可愛いですね~♪
りきまる君のピンクの肉球がたまらなくいいですね(^^)

私も、あんまりパシャパシャ撮ってると、迷惑そうなお顔をされます(笑)
起きてたらそれはそれで、動き過ぎて撮れなくて・・・。
難しいですよね~(^^;)

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

最後の写真、あんな写真がとれているとは気づいていなかったので、
あとで写真を整理しているときに気がついて
光の加減がいい感じなのに顔だけ邪悪なので
爆笑してしまいましたw
眠かったからあんな顔になっただけで
アレが本心ではないと信じたいです(;´∀`)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

りきまる君も寝てばっかりですが、
寝ている間はいじくり放題なので
それはそれで楽しいですw

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

「ヤマトカー」情報ありがとうございました!

画像検索してみたら、猫が入って遊んでいる写真が
たくさん出てきてほのぼのしました(*^_^*)
もはや猫用定番グッズ状態のものなんですねw
うちもぜひゲットしたいと思います!

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

起きて動いているときのかわいい瞬間を撮るのは
すごく難しいですよね~(;´∀`)
その点寝顔は確実にかわいく撮れるのでありがたいですw


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


