スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

2ヶ月記念写真集

今日はりきまる君が我が家にきてからちょうど2ヶ月。

おめでとう りきまる君!


・・・ということで、成長記録兼自己満足のために写真を取りまくりました!

・・・・・・しょっちゅう書いてるけど、一眼が欲しいよ~~(;´Д`)


110425_rikimaru1.jpg

110425_rikimaru2.jpg

110425_rikimaru3.jpg

110425_rikimaru5.jpg

110425_rikimaru7.jpg


まだ2ヶ月しか一緒に暮らしていないのに
その間に体も態度もすっかりでかくなり
最近はなんだかおっさんくさくなってきた気がするりきまる君・・・。

現在推定7ヶ月くらいですが、
これからどんな猫さんに成長するのか、とても楽しみです (^^)



おまけ。

あくびの顔がなんだか怖いりきまる君・・・。
110425_akubi.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~まだ二ヶ月なんですねー!
りきまる君二ヶ月おめでとう(^o^)
ほんと とても二ヶ月とは思えない↓の写真w
いいことですね~♪
そういえば りきまる君のお腹の調子はどうですか?
よくなってたらよいのですが(*^-^*)
口の中のぶちいいですねw
迷子になっても特徴あるからすぐみつけられそう^^

祝☆2ヶ月☆

どの写真も全部可愛いが満載ですね(^^)
特に最後のオマケの写真~
りきまる君が吠えてるようにお口をあけてる写真が好き~♪
こういうのは、なかなか狙ってても撮れませんよね。
お口の中の黒い模様もしっかり見えてるしね(^^)

一眼・・私も欲しい・・でも、使いこなす自信は全くない(^^;)
・・ってことで私はデジカメ専用カメラマンを目指してます(笑)

No title

りきまる君、2ヶ月おめでとう♪
こんなかわいいお顔と格好で見つめられたら、
もうたまらないですね~(*^^*)
あくびのお顔、なんだか叫んでるみたいです(笑)
こんなにきれいに撮れるなんてスゴイです!

No title

りきまるくんうちの子2カ月記念日おめでとう!
余裕で3年くらいいるような貫禄なのですが♪
小さいころはすぐに大きくなるので
いっぱい撮っておいた方がいいですよね♪
イチデジではなく今日のうちのブログの写真は
全てコンデジにしてみました^^
イチデジは素人の私には難しいです~^^;;

私も・・・

一眼、欲しいです〜v-360
最近、デジカメの連写機能を使ってます(笑)
2ヶ月しかたってないなんて、思えないですよ〜。v-407
りきまる君、いい表情ですねv-392

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

我が家に来てまだ2ヶ月、生後まだ7ヶ月くらいなのに
すっかり親父化してきているりきまる君ですw

お腹の調子は、あれ以来下痢してないので
悪くはないのですが、
埋めるときに踏んだらやっぱり肉球につきそうな雰囲気なので
やっぱり普通よりちょっとやわらかいのかなー?
って感じています。
実は昨日からカリカリをアイムスの子猫用に変えてみたので
(全額返金キャンペーンをやっていたので・・・)
これで踏んでもつかない固いう○ちになるかなー?
と期待中です(^^)

Re: 祝☆2ヶ月☆

ひかりさん、こんにちは!

写真おほめいただきありがとうございます~(^^)

口をあけてる写真は前から撮りたくて撮りたくて、
連写モードで何とか撮影成功したものですw

一眼、最近のモデルはほとんどコンデジ感覚で使えるものも
あるみたいですよ~!
とはいうものの、実際に使ったことはないのでわからないですが(^_^;)

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

今回はうまく撮れた写真ばかり集めたので、
実物のりきまる君よりかなりかわいい印象に仕上がってます(;´∀`)
(以前もこういう風に良い出来の写真ばかり掲載したとき、
ダンナに「詐欺じゃね?」といわれました・・・w)

あくび写真は撮るの難しいですよね~
今回は連写機能をつかって何とか成功しました!



Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

まだ2ヶ月なのに体重1キロ増えまして
だんだんおっさんくさくなってきているりきまる君ですw
1年後くらいには、
「あのころはこんなに細かったんだねー」とか言いながら
今回の写真を見ているかも・・・(-_-;)

れお君たちの写真、いつもとてもうまく撮れていて
うらやましいですよ~!
ちょっとした写真でも奥行きと空気感がありますもん!
私ももっといいカメラゲットして、
写真の勉強したいなあ・・・。

Re: 私も・・・

ねこまんまさん、こんにちは!

最近すっかり態度がでかくなり
我が家に来て2ヶ月・生後7ヶ月とは思えない
ふてぶてしいおっさんっぷりを見せてくれる
りきまる君ですw

私も最近連写機能つかいまくりですよ~
猫さんは動きが早いからいちいちシャッター切ってると
一瞬の動作や表情に間に合わないので(;´∀`)
今回のあくび写真も連写なんとか撮影しました!


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


