スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

寝相

とても不安定な場所で中途半端な格好ですが、眠っています。
110419_nezou1.jpg

なんともだらしない格好ですが眠っています。
110419_nezou2.jpg

目が開いて牙も出ていますが、眠っています・・・。
110419_nezou3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします〜。

ごっ、ごめんなさい、りきまるくん〜、3枚目の写真、
思いっきり笑ってしまいました。

でも唇、ピンクなんですね〜。かわいい♪
うちのあずにゃんは黒なんですよ〜。

No title

りきまるくん^^
外猫さんだったら襲われちゃうよ~
だれも襲ってこないから安心して寝れますね
でもほんとにスゴイ寝相です^^
変身しながら空を飛ぶ夢でしょうか♪

No title

本当に思いっきり中途半端な格好で寝てますね(笑)
でも、と~ても可愛いじゃないですか!!
ネコバカには思いっきりツボな写真ですよ~(≧▽≦)

ふふふ・・・3枚目の写真もサイコーにいい!!!
普段の可愛らしい顔が原型をとどめてないけど、
りきまるくんの変顔~コンテストに出品できそうなくらいのいい写真♪

No title

あははw
目が半開き~(*´Д`*)
口もちょっとあいてるなんてうちのごんたと同じですね~w
しかもほんと寝てるんですね~面白いw
こんなにリラックスして寝られるってことは
家が大好きなんですね~^^ 
そうじゃないとこんな格好できないですw

No title

りきまる君、安心しきってますね~。
ホントに中途半端な格好だけど(笑)、気持ちよさそう♪
のびた足が笑ってしまうくらい、可愛いです(^^)

最後の写真、うちのミキも時々あります。
起きてるのかと思ったら、眠ってるんですよね(笑)

Re: おじゃまします〜。

りーとまむさん、こんにちは!

あずきちゃんは唇黒いんですか!気づかなかった!
口周りの毛が白い場合は自動的にピンクになるのかと
思ってましたw
そういえばあずきちゃんは
お鼻も黒いですもんね(^^)
猫さんのカラーリングって不思議だなあ・・・。

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

そういえば片手だけ伸ばした感じが
スーパーマンが空を飛んでるときっぽいですねw

りきまる君は人間が歩く通り道でも
普通にお腹を出して仰向けで寝てるくらいに
警戒感皆無に育ってしまっているので
外猫になったら確実に生きていけないと思います・・・
お母さんは野良だったはずなのになあ (;´∀`)


Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

最近暖かくなってきたせいか、
床とかソファとかあらゆるところで
びよーんと細長くなって寝てることが多いんです(^_^;)
それにしてもあんな格好じゃあ寝てても
疲れそうな気がするのですけどねw

寝顔は・・・実は私自身も目を開けて寝てることが多いらしいので
あんまりりきまる君を笑えません(;´∀`)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

目が開いてるのをはじめて見たときは、
さすがに起きているかと思いましたw
でも私自身も目を開けて寝ていることが多いらしいので
(本人は自覚なし・・・)
あんまりりきまる君のことを笑えません・・・(-_-;)

リラックスしてくれることはとてもうれしいのですが、
あまりにもだらしなーく無警戒に寝てることが多いので
さすがに「・・・お前の野生はどこにいった?」と
心配になる昨今ですw

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

ミキちゃんあんなにかわいいのに
こんな寝顔することがあるんですか!

・・・と思ったのですが、以前寝起きにすごい顔になって
「・・・誰ですか?」ってなってる写真があったのを
思い出しましたw


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


