
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

ブログ復活記念!寝姿写真集

調子が悪かったブログがやっと復活しました~ヽ(*´∀`)ノ

というわけで再開一発目は今まで撮り貯めていた
りきまる君の寝姿写真集をお送りします!


まずはリビングのソファで・・・。

お行儀よく丸型。
110407_nesugata2.jpg

「ちょっとまぶしいにゃ~」
110407_nesugata3.jpg

ほどけてきました。
110407_nesugata1.jpg


だらけてきました。
110412_nesugata2.jpg

キッチンへ移動・・・。

椅子の上では座ったままで睡眠。
110412_nesugata3.jpg

最後に、ケージのベッドへ移動・・・。

丸くなれるように丸いベッドを買ったのに、意味なし。
110407_nesugata4.jpg

一応丸いベッドに収まろうとしているのか?
・・・首は寝違えないのか?

110412_nesugata1.jpg


おまけ。

・・・口の中にもまだら模様が!!!
110412_akubi1.jpg

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君も口の中のあご上に模様が♪
うちの兄ちゃんにもあるんですよ~^^
舌もとっても巻き舌ですね(・∀・ )っ
だらけているソファーの背もたれにのっぺりくつろぐ姿
とっても癒されますね♪
りきまる君は地震大丈夫ですか?
多くていやになっちゃいますね^^;

No title

座ったままで寝てる~(*^-^*)
肉球のぶちの他に口の中にもあるんですね~!
りきまる君もお腹もふもふじゃないですかぁ~
しかも白くてきれい(*'-')
もふもふしがいがありますね♪
ソファーにだらっと寝てるのがほんとかわいい~~~!!
うちにソファーがあったときはただのつめとぎでしたw

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

口の中の模様、結構あるものなんですね~
安心しました!
ダンナが「口の中にまで変な模様がある~失敗作だ~」と
ずっと嘆いていたので・・・ (;´Д`)

地震、本当にはやくおさまってほしいですね・・・

りきまる君は地震が来ると必ずソファの下にもぐるので
いざ避難しなくちゃいけないような事態になったとしても
探す場所が一箇所なのが楽でいいです。
もちろん、そんな事態は起きて欲しくないですが・・・(^_^;)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

りきまる君はソファが大好きなようで
人間が座ってないときには座面に寝そべり、
人間が座ってるときには背もたれに寝そべり、
来客や地震でビビッた時には下にもぐりますw

爪とぎはカーペット派のようで、
壁とか家具ではほとんどやらないので助かってます!
カーペットはタイルカーペットにしてあるので、
万が一ボロボロになったとしても交換可能なので(^^)

No title

どれもこれもみ~んな可愛い寝姿ですね(^^)
ピンクのお鼻が可愛いなぁ~
そっと、ツンツンしたくなりますよ!
座ったまま寝ちゃってる写真なんて、
もう人間の子供と一緒ですね(笑)可愛すぎます。

それにしても、お口の中の黒い模様はすご~い!
よく撮れましたね~
面白くって可愛くってニャンとも素晴らしい写真集ですね~♪

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!
写真お褒めいただいてうれしいです(*^_^*)

りきまる君を引き取ったとき、保護主さんが
「この子は座って眠るのが得意なの~~」
といっていたくらい、
座って寝ることが多いんですw

口の中の写真は、
ずっと撮りたくて撮りたくて
1ヶ月近く狙い続けて
やっと撮影できた一枚です。
猫さんのあくびってしょっちゅうみかけるけど
一瞬なので写真に撮るのって難しいですよね~(^_^;)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


