スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

あばれまくり

ゴムひもでじゃらしてもらうのが大好きなりきまる君。

以前だったらしばらく遊んでやると疲れてあきらめて
遊び時間終了になっていたのですが、
最近体力がついてきたせいかなかなか終わらせてくれず
じゃらしている人間のほうが先にバテてしまいます・・・(^_^;)

しかも今日は朝からいつも以上に興奮していて暴れまくり。
ゴムひもだけでは物足りなかったようで、
最終的には目に入ったあらゆる動くモノにじゃれまくってくれました・・・。


まず獲物のにおいと味を確認・・・
110407_asobi1.jpg


「うにゃっ!」
110407_asobi2.jpg


「うにゃにゃにゃっ!」
110407_asobi3.jpg


・・・だいぶ興奮してきましたw
110407_asobi4.jpg


たまたま落ちてきたハンガーを襲撃!
110407_asobi7.jpg


撮影中のカメラのストラップを襲撃!!

110407_asobi6.jpg


思わず飼い主の足を急襲!!!爪は出さないで欲しいなあ・・・
110407_asobi5.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!さすが男の子\(^-^)/
けどママの足に爪をたてたらだめだお;
しかもかみかみしているようなw
とても毎日下痢してるにゃんこにはみえないですw

そういえばゲームの名前の由来って 天誅 力丸ですか?(´・ω・`)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

足、かみかみというよりガブガブされてますw
一応甘噛みなんですが、超興奮しているときなどは
本気で噛まれそうでちょっと怖いです・・・(;´∀`)

お腹の調子ですが、びしゃびしゃの下痢は先日の一回で終わり
今はもとどおりの固形だけどちょっと軟らかい=踏んだら足についちゃう系の
う○ちに戻ってます。
このままもっと固くなってくれるとうれしいんだけどなあ・・・。

名前の由来は、そのとおりです!
名前負けしててすみませんw
わかる人がいてうれしいです(^^)

No title

よかった~('∇')
やっぱりおやつが原因なのかもですね!!
これで治ってくれると嬉しいですね^^

うちもゲーマーなので結構いろんなゲームをします^^;
今はFF11やって遊んでるくらいです('◇')ゞ
名前負けしてないじゃないですかぁ~
すごい立派にそだってたくましいし(´∀`)
きっとこれからどんどん強いにゃんこになりますよ~w
流血しないよう気をつけてw

No title

りきまる君の、手がパーッと開いてるのが、すごく可愛い♪
男の子は、力が強そうですね~!

うちのミキもかなりの遊び好きなので、けっこう体力があるのです。
遊んでる時の姿がちょっぴり似ているので(女の子だけど(^^))、
なんだかホッとしました(笑)

元気そうで安心です。
このまま治ってくれたらいいですね♪

No title

コメント欄を拝見して安心しました♪
やはりかまぼこが原因だったのかしら^^;
すごく楽しそうにエキサイティング~して
遊んでいますね^^!
足は襲撃されるとチクチク痛いですよね^^;

No title

うっ・・いきなり特大真っ白おてて~♪
反則です・・素敵すぎます・・・。
うちは黒茶なんで白いおててに特に魅力を感じるんですよ(^^)

仔猫のころって本当によく遊びますね~
なんでもかんでもオモチャにしちゃうし、
見ているほうも飽きませんよね・・
・・ただ遊びのお付き合いは結構疲れますよね。。

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

うちはダンナがかなりのゲーマーだったり
以前私自身ゲーム会社に勤めていたりしたもので、
りきまる君の写真の端々にも
ゲーム機やソフトがさりげなく写ってたりします(^^)

とりあえず、りきまる君が立派な忍猫になるように
がんばって育てます!w

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

猫の手ってボールに肉球がついてるみたいな印象だった私は
はじめてパーになってるりきまる君の手をみたとき
「こんな構造になってたんだ!」と感動して
思わずまじまじと観察してしまいました(^_^;)

それにしても、ミキちゃんおてんば娘なんですねw
遊んでるときの姿が似てるということで、
こちらもなんだかホッとしました(^^)
・・・たまに「この子頭大丈夫かな?」と思うのでw

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

私は逆に白いパーツがない猫さんの方が
野性的な感じがして好きなんですよ~
(ごめんなさいりきまる君w)

子猫さんは本当になんにでもじゃれるので
次に何をするか想像できなくて面白いですよね!
昨夜は何を思ったか突然
座っていたダンナのお尻に襲い掛かっていたので
爆笑してしまいましたw

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

とりあえずびしゃびしゃではなくなったのですが、
まだ踏んだら足にべっとりつきそうな感じのやわらかさなので
しばらく様子見です(^_^;)

足にじゃれるのは
こっちも覚悟してるときならいいのですが、
たまにボーっと座ってるときなどに
がばっと抱きつかれてガブガブされるので
めちゃめちゃびびりますw
でもその姿が結構かわいいので
なんとなく怒りづらいんですよね~ (;´∀`)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


