
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

りきまる君、5歳!

1日遅くなってしまいましたが…
昨日9月25日はりきまる君の誕生日でした!

5歳おめでとう、りきまる君 (*´∀`*)
一日遅れちゃったけど、今日はご馳走でお祝いだね!!
無一物ねこまんま

今までウェットフードがあまり好きじゃなくて
缶詰とか買ってきてあげても食べないことが多かったりきまる君ですが、
最近はこの「無一物ねこまんま」がお気に入り。
以前サンプルでもらったときダメ元であげてみたらものすごい勢いで完食してびっくりしたんですよね~
それ以来まぐろ味とかつお味を常備しています(・∀・)
無一物ねこまんま

普段は一袋を半分ずつにして二日に分けてあげてるんですが、
今日は特別な日だから一袋まるごと大サービス!
その上今日一日たっぷり飼い主がご奉仕させていただきますよ!!!
無一物ねこまんま

…ところで実はここのところちょっと忙しくてプレゼントを用意してなかったんだけど
許してくれるよね、りきまる君…? (;´∀`)

りきまる 「手抜きだにゃーーー!!!」
150926_rikimaru4.jpg


ごめんね…あとで何かプレゼント考えるね!(;´Д`)






*********************************

それにしても、もう5歳かあ…
人間年齢に換算すると、36歳とかそのくらいみたいですね。
そろそろ私の年齢を追い越させるんだなあと思うとちょっとしんみりしちゃいます。
…あれ?似たようなこと去年も書いたな(^^;)

ずっと元気で長生きしようね、りきまる君!


過去の誕生日記事はこちら
4歳の誕生日
3歳の誕生日
2歳の誕生日
1歳の誕生日
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君5歳のお誕生日おめでとう!!
チビと同じ5歳なんだよね^^
たくさんご飯貰ったかな?笑
健康で長生きしてくれる事を私達は思うよね^^
今年もりきまる君のいい表情、楽しみにしてま〜す♪


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


