
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

膝の上

この写真のりきまる君、どこにいるのかというと・・・
131008_rikimaru1.jpg

足を伸ばして床に座ってる私の膝の上でした!
ちょっとわかりづらいですが、
わかりやすい写真にすると見苦しい太腿をお見せすることになってしまうので(;´Д`)
131008_rikimaru2.jpg

りきまる君、膝にのるのが大好きで、
ちょっと隙をみせるとすぐに膝にのろうとします。

ちょっとしゃがんで下の戸棚の中の物を探してたりするときにも
無理やり頭を突っ込んでよじ登ってくるのが
かわいすぎてたまりません(´∀`)

多少窮屈で頭がテーブルにつっかえていても
まったく気にならない様子w
131008_rikimaru3.jpg

そしてなにより一番気に入っているのが、
私のお腹を枕にして寝ること。
こんなふうに下っ腹にしがみつくみたいな感じで
寝ていることが多いです。
・・・脂肪がぷよぷよしていて気持ちがいいのだろうか・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
131008_rikimaru4.jpg

すっかりご満悦顔・・・(*^∀^*)
131008_rikimaru6.jpg

りきまる君がこんなふうに膝にのってしまうと、
飼い主はもうデレデレになってしまって身動きがとれなくなり
足がしびれたり腰が痛くなったりトイレに行きづらかったりと
結構大変(;´∀`)

でも膝の上で安心しきって全身をこちらにゆだねてくる猫さんを見てると
本当に幸せでとろけそうになって
ついついいろいろなことをガマンしちゃうんですよね~。
・・・困ったもんだ(^_^;)
131008_rikimaru5.jpg




ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい〜〜〜〜!
膝に乗られるの好きです♪
でも、結構つらいですよね^^;
しびれてきちゃうし^^;
我が家の二匹はたまにしか乗ってこないけど、実家で飼っていたにゃんこは膝の上が好きでしたね。
思い出します^^
りきまる君、そこが一番ほっとするんだよね^^


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


