
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

毛布争奪戦

ソファに置いておいた私のお昼寝用ブランケット。
130314_moufu1.jpg

よく見てみると・・・
なんか白いものがはみ出してますねw
130314_moufu2.jpg


りきまる 「早い者勝ちだにゃ!」

130314_moufu3.jpg

・・・あのぉ~
私もお昼寝したいんですけど~???(;´Д`)

ということで、ちょっとめくったらこの不機嫌顔・・・
130314_moufu4.jpg


しかたがないので毛布を元通りにしてあげました・・・
・・・りきまる君のためならお昼寝諦めるさっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
130314_moufu5.jpg


最近懸賞でゲットしたこのお昼寝用「着る毛布」ですが、
畳んであるところに無理やり入ると
なんだか気持ちがいいらしくて、
気がつくとこっそりもぐりこんでいます。

普段は折りたたんだ状態でクッションと一緒に並べた上から
けむくじゃらソファカバーをかけて隠してあるんですが、
姿が見えないなあとおもって探してみるとこのとおりw

りきまる 「まぶしいからカバーをめくるにゃ!」

130314_moufu6.jpg

本当は私自身が使って寝たいところなんですが、
幸せそうに毛布に包まれている姿があまりにも可愛いんで
無理やり奪えないんですよね~。

・・・でもその毛布、一応私も使うんだから
あんまり猫毛だらけにしないでね?(;´∀`)



りきまる君愛用(?)着る毛布。
【スランケット公式楽天ショップ】全13色ありCALGICカルジックの着る毛布スランケット!最終値...

着る毛布スランケット
価格:2,880円(税込、送料別)





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント



コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


