
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

とってもお気に入り!

去年のクリスマスプレゼント&寒さ対策としてケージ内に設置した
寝ぶくろクッション。
(そのときの記事はこちら。)

りきまる君はとっても気に入って使ってくれています(^^)

寒いときは中に入って丸くなり、
暑いときは上で丸くなり。

130126_bed1.jpg

しかし数日前、
ベッドの上でりきまる君が砂をかく動作をしはじめたので
何かと思ってみてみると
ふわふわのおふとんの上にゲロが(;´Д`)

汚れた部分だけ洗おうとしたのですが上手くいかなかったので、
結局クッションを丸洗いしました。

さすがに分厚いクッションなので
自然乾燥に結構時間がかかり
その間はケージ内に前まで使っていた普通のペットベッドを設置。

ようやくクッションが中綿までしっかり乾いた様子なので
ベッドをもとどおりに交換しようと思い
乾いた寝ぶくろクッションをソファに置いて
古いベッドの取り外し作業をしていたところ・・・

ほんの数分目を離した隙に
さっそく寝ぶくろの中にもぐりこんだ子がw

130126_bed2.jpg


はみだしている手があまりにもかわいかったので
ついつい撮影モードになってしまいました(´∀`)

130126_bed3.jpg


袋の中を覗き込んで撮影しようとしたら
さすがに嫌がって外にでてきてしまったのですが、
外に出てきても寝ぶくろクッションから離れようとしない
りきまる君。
そのままお昼寝モードに突入・・・。

130126_bed4.jpg


130126_bed5.jpg


130126_bed6.jpg


そんなわけで、りきまる君が飽きてどいてくれるまで
ベッド交換作業は中断することになってしまいました。

でも、これほどまでに気に入って使ってくれると
飼い主としては本当にうれしいですね(*^∀^*)

またどこかで安売りしていたら
予備としてもう一つ買っておこうかなあ・・・?






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこっと出た手が可愛いですね♪
こういうのを買って使ってくれると本当に嬉しいですよね。

我が家は、上から被せられるのが嫌いみたいで
こういうタイプを買いましたが、未使用で撃沈してます。


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


