
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

あけましておめでとう&猫用福袋!!

あけましておめでとうございます!

昨年はおととしに比べかなーり更新をサボる一年でしたが、
多分今年も似たようなものだと思います・・・スミマセン。
こんな私とりきまる君を、
今年もよろしくお願いします。

というわけで新年一発目の更新なのですが、
まだほとんど写真を撮っていないんですよね(;´Д`)
とりあえず更新をしたくって急いで撮ったのがこの一枚w
130102_kagamimochi.jpg

・・・お正月っぽい写真を撮りたかったのですが・・・
りきまる君、目やについてるよ・・・。


本日写真もろくに撮っていないのに
どうして急いで更新をしたのかというと
猫さん用の福袋を買ったので、その報告をしたかったんです!!!

・・・こういうのを買うときはいつもネットですでに買った人(別名:人柱)のブログを探し
中身を確認して納得してから買う私。
たまには他の人の役にたちたいなあと思ったんです。



今回買ったのはこちら!

AEON PET(イオンペット)の猫用福袋2000円バージョン。
130102_fukubukuro1.jpg

・・・りきまる君、中身を出す前から興味津々です。

そして中身はこんな感じでした。
すでに遊び始めている子がいますがw
130102_fukubukuro2.jpg

並べ方が悪くて見づらい感じになっているのは
減塩にぼしとまぐろ節、ダンボール爪とぎです。

じつはこの福袋、お店で中身をある程度見ることができたんですよね。
もともとは1000円のおもちゃ福袋を買うつもりでお店にでかけたのですが、
中身を見比べたら断然こっちのほうがりきまる君向きに思えたので
ちょっと奮発して買ってきました。

ネコパンチ付ミニキャットタワー、以前から気になってたので
遊ばせてみるのが楽しみ!
じゃらし棒が3種類あるのも非常にうれしいです(´∀`)

購入を検討している方がいらっしゃいましたらぜひ参考にしてください!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
福袋さっそく買ったんですね。
好奇心旺盛なりきまる君のこと、さっそく興味を示していますね。
おもちと一緒に写っているりきまる君、日本のお正月を感じます。

No title

明けましておめでとーございます!
本年も宜しくお願いします。
すっごいたくさん入ってますね!
真ん中のまたたびエキススプレーが気になりますw


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


