スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

来客恐怖症と、またまた鉛筆画!

のどかに転がってくつろいだり
121211_asobi.jpg

幸せそうに熟睡をしていたりきまる君。
121211_jukusui.jpg


・・・しかしその数時間後、来客が!!!


超小心者で人見知りで
飼い主夫婦以外の人間を異常にこわがるりきまる君。
早速ケージに飛び込んでベッドの下に隠れてしまいました(;´Д`)
121211_kakure1.jpg

ベッドをめくってみると、
目を見開いてガクガクブルブル震えてるりきまる君・・・(-_-;)
121211_kakure2.jpg


・・・普段の人懐っこいかわいらしい寂しがりやで遊び好きのりきまる君を
お客さんにも見てもらいたいんだけど、
やっぱりこの性格はもう直せないのかなあ・・・?



*******************

さて、本日は話題がもう一つ!
前回もご紹介したくろひげ屋さんが
またまたりきまる君を描いて下さいました!

121211_kurohigeya_enpitsuga.jpg


表情がどこからどうみてもりきまる君!(@_@;)
素敵過ぎて思わずPCの壁紙にしてしまいました。

くろひげ屋さんのサイトには
この鉛筆画の製作過程の解説もありよりいっそう驚かされますので
ぜひぜひ一度遊びに行ってください!


くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画


くろひげ屋さん、素敵な絵をありがとうございました!
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろひげ屋さんすごーい。似ているだけでなくりきまる君らしさが絵から伝わってきます。
りきまる君来客恐怖症は持って生まれた性格なのでしょうか。
でもうちのさくらは最初人見知りですぐ隠れていたのが、何回か来ているひとだとじゃれつくまでに人懐っこくなりましたよ。
りきまる君がんばれ。


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。