
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

りきまる君、2歳になりました!

今日9月25日はりきまる君の2歳の誕生日です!
おめでとう、りきまる君(*^∀^*)
120925_rikimaru2.jpg

まあ誕生日といっても
正確な生まれ日がわからない保護猫出身なりきまる君なので、
推定月齢と我が家にやってきた日付から
勝手に設定した誕生日なのですが・・・。

我が家に来た直後の、推定5ヶ月くらいの子猫なりきまる君。
このころすでに3.5kg近くあったので十分大きかったけど、
いまの姿から比べると小さい&細いなあ・・・。
110301_rikimaru5.jpg

2歳になった本日のりきまる君。
120925_rikimaru4.jpg

・・・なんだかお腹周りとあご周りが
とってもふっくらしている気がするのですが
気のせいでしょうか?w
120925_rikimaru5.jpg

プレゼントに何をあげるか悩みに悩んで
まだ買えてないダメ飼い主でごめんね(;´∀`)

とりあえず今夜は大好物の焼きかつおでお祝いしようね!
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます
りきまる君お誕生日おめでとう!
りきまる君イケメンですね。
端整な顔立ちしてるばかりか品位、知性も感じられて凄すぎます!

No title

りきまるくん、お誕生日おめでと~(^o^)
今年も元気にお誕生日が迎えられて何よりでした(^_^)
これから寒くなるから一段と体格が立派になるかな?

No title

りきまる君2歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家のケビン記念日は、9月22日なので
近くてビックリしてました。ヽ(^。^)ノ

小さい頃のりきまる君も、シュッとした顔立ちで
男前ですね~。
我が家なんてとうとう7.5kgまでなって
困り果てている飼い主です。汗

No title

りきまるくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
風格ある2歳児くんですね~^^!
いつも元気ハツラツそうなりきまるくん
これからもずっと元気でいてくださいね!
病院はちびっちゃうくらいすっごく怖いんだよぉ~@@;byピーチ…^^;

No title

りきまる君、2歳のお誕生日おめでとうー♪
遅くなってごめんなさい。(>_<)
これからも、幸せに元気に暮らしてくださいね(^-^)ノ
りきまる君、いっぱい焼きかつお食べたかな~。

顏とお腹のことは、秋だから~と思うことにしてるの。(>_<)
ウチの慶六も丸くホワホワしてきたのよ。
先週まで暑かったのに!早いよね。

No title

おくればせながら、おめでとうございます^^

5か月で3.5キロ?わ~大きな子だったんですね~今は…?
久しぶりにりきまる君にお会いしましたけど、ずいぶん大人っぽくなっちゃったな~^^
すっかい貫禄付いて、立派になりましたね~

 元気に、また一年楽しく行きましょう~

No title

りきまる君、2歳おめでと〜♪
まだ2歳、うちのチビと同じなんですよね^^;
りきまる君もチビも大きくなりました☆
小さい頃が懐かしいですよね(笑)
我が家も思わず昔のチビを振り返ってしまいます^^;
2歳のりきまる君も楽しく幸せでありますように♪

No title

とってもおそくなっちゃったけどりきまる君これからもずっと好奇心旺盛でやんちゃでいてね。
飼い主さんのアイデアとりきまる君の奔放さにいつも癒されています。
元気なりきまる君をみるのがいつも楽しみです。写真も綺麗です。


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


