スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

部屋を片付けましょう。

週末は仕事で留守が多い私ですが、
今週末はひさびさにお休みでした!

そうなると普通に土日休みのダンナと二人
狭いリビングでダラダラすることとなり、
なんとなく居場所がない感じのりきまる君は
テーブルの下に移動・・・。
120603_rikimaru4.jpg

普段あまり撮影をしないテーブル下ですが、
いい光があたるとお目目がキラキラしてかわいい写真がとれます(*^∀^*)
・・・まあ、後ろにむさくるしいダンナの足とかがうつっちゃってますがw
120603_rikimaru1.jpg

ただ、ダンナの足ならまだいいのですが、
別の角度から撮影すると
とてもとてもブログで後悔できないようなごちゃごちゃエリアも
写真に写りこんでしまいまして・・・

モザイクで隠そうと思ったらこんなことになってしまいました(;´Д`)

りきまる 「・・・ニュース番組の突撃取材とかでよくこういう風景見かけるにゃ・・・。
       ここは犯罪組織のアジトかにゃ?」

120603_rikimaru3.jpg

あまりにもな感じなので
モザイクではなくてぼかしにしてみました。
まだこっちのが自然かな?
120603_rikimaru2.jpg

せっかくなのでステンドグラス風にしてみました(・∀・)

りきまる 「・・・そんなことより、
     どこが写っても恥ずかしくないように部屋を片付けろにゃ。」

120603_rikimaru5.jpg


・・・りきまる君の言うとおりですね・・・。
そろそろちゃんと部屋をきれいに片付けたいと思います(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【部屋を片付けましょう。】

週末は仕事で留守が多い私ですが、今週末はひさびさにお休みでした!そうなると普通に土日休みのダンナと二人狭いリビングでダラダラすることとなり、なんとなく居場所がない感じの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもごちゃごちゃエリアだらけです。結果同じような位置の写真ばっかりになってしまって。
ねこちゃんは背景なんて気にせずポーズをとってくれますから、猫ブロガーにとってはお片付けは永遠の課題ですね。

No title

あは^^;私もいつもトリミングして
写らないように努力してまーす^^;

No title

猫を撮ると余計な物が・・・。ありますね!
やはり写真重視のブロガーさんのお部屋って
綺麗にされてる方多いですよね。
見習おうと思うけど・・・。なかなか(^_^;)

No title

こんにちは!
そうなんですよね~。
せっかくいい写真が撮れたと思ったら、背景に余計な物があったりするんですよね(-.-)
すごくよくわかります!

りきまる君のおテテ、かわい過ぎます(*^_^*)

No title

りきまる君のお手手の模様、座り方かわいいー!(>_<)

私もぼかしとトリミングで、かなり苦戦してます。
でも、りきまる君の背景がモザイクって!
夜中にひとり吹き出しちゃったー!


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


