
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

ビスケットとりきまる君

目の前に差し出されたものにはとりあえずじゃれつくりきまる君。
120427_lotus1.jpg

今回伸び上がって一生懸命じゃれついているのは・・・
120427_lotus3.jpg

・・・私の大好物のカラメルビスケットでした(´∀`)
120427_lotus4.jpg

120427_lotus2.jpg

袋に入ってるので香りはしないと思うのですが、一生懸命くんかくんか・・・
120427_lotus6.jpg

かじってヨダレをつけるのはやめてね(;´∀`)
120427_lotus5.jpg


これ、ベルギー産のビスケットなんですが、
シナモンの香りが良くてサクサクでおいしいんですよね~(*^∀^*)
以前は輸入食材店でしか見かけなかった気がするのですが
最近は普通のスーパーやドラッグストアなんかでも売ってたりするので
とってもオススメです!

ロータス カラメルビスケット 25P

ロータス カラメルビスケット 25P
価格:216円(税込、送料別)




※ 連休中は多忙のためブログ訪問が
   いつも以上におろそかになってます・・・スミマセンm(__)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~美味しいんですよね~キャラメルビスケット!私も大好き!!

 初めて、はなさんと会った時にお腹がすいているだろうと、手元にあったトラピストのビスケットを食べさせてみようと試した時の事を思いだしました。
 でも、あまり小さかった はなさんには、食べられなくて慌ててミルクを買いに行ったんですけどね^^;

 大きくなったはなさんの好物は生クリーム!今じゃ一緒にケーキ食べてますよ。

 で、りきまる君は結局キャラメルビスケットは、臭いを嗅いでおしまい?
ですよね~^^

No title

このビスケット食べたことあります。
おいしいですよねー。
それにしてもりきまる君、なんでも興味津々なんですね。伸びてますねー。
きっと人間が興味あるものはなんでも気になるんでしょうね。

No title

このビスケット、(美味しいんですねー。
私も買って食べてみます。
りきまる君は、飼い主さんが差し出したものは
きっと、美味しいもの?楽しいもの?と信じているのねー。
イイコだわーん♪
りきまる君を見ると、私のキジ白好きが刺激されるわ♪
かわいいー♪ (^-^)

No title

ご無沙汰で~す(>_<)
・・ここ数回の更新記事を拝見し、
改めて・・そっくりだな~・・と感心しきりでした(^_^)
寝てる姿なんて本当に瓜二つ!・・ほんとに血縁関係だったりして(^_^.)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


