
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

季節外れの暴風雨。

ひさびさの更新です(^^)


今日は昼過ぎからものすごい風!

窓の外の木が折れそうな勢いで揺れています。

と、いうわけで、
りきまる君は興味津々!
120403_rikimaru1.jpg

新しいミニキャットタワーのおかげで、
以前よりも外の様子が見やすくなっております。
120403_rikimaru2.jpg

雨が窓に当たって窓をキレイに洗い流してくれてる様子が
間近で見られて迫力満点!?
120403_rikimaru3.jpg

こんな雨の中、外でくらしてる野良猫さんもいるんですよね・・・。
・・・りきまる君もちょっと外に出てみる?
りきまる 「・・・それは遠慮しておくにゃ。」
120403_rikimaru4.jpg

・・・という風に昼間のうちに書いていたのですが、
今になって思うとそのころの雨風なんてほんの序の口でしたw

その後日が暮れたあたりからものすごい暴風になりまして
ゴーゴーすごい音がして窓が割れそうで飼い主もビビッております(;´∀`)


そして、今ニュースを見ているのですが、
各地で被害も出ているようですね・・・。

現在まさに暴風雨真っ只中の方、
これから向かう先にお住まいの方、
みなさん十分に気をつけてください!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい暴風雨でしたね@@;
うちは今日獣医さんへれお君を預けていたので
電話をして早めに受け取りに行きました^^;;
外へ出るのも大変な時に帰宅時間☆
電車も途中止まったり遅くなったり大変だったと思います><

No title

びっくりしましたねー。暴風雨!
でも、りきまる君はタワーに乗って、ちょっと楽しそう~。
慶六は、あの風(時々雨)の中、周辺警備に出かけましたが、
すぐに帰ってきましたよ。(>_<)
夜まで風の音がすごかったから、家の中でもウロウロしてました。
りきまる君も見るだけがいいよねー。
ミニキャットタワー、いい大きさですね♪

No title

すごい嵐でしたね。
普段は外に興味がないうちの子たちも興味を引かれているようでした。
嵐の後は春らしい日がやってきましたね。また寒くなるみたいですが。
お互い体調に気を付けて過ごしましょうね。


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


