
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

準備進行中。。。

昨日は猫さんを迎えるにあたってのリビングの模様替えをしました 


まず行ったのがカーペットの張替え。

いままで一枚のびろーんと大きなカーペットを
6帖のリビング(狭い・・・)に敷き詰めていたのですが
これだと汚されたときに対処に困るので、
洗えるタイルカーペットに変更することに。

ただし旧カーペットの上にはすでにさまざまな家具が乗っていたため、
これを引き抜いて新しいカーペットを差し込んでという作業に
結局半日近く費やしました・・・ 


そしてそのあと、三階建て猫ケージの組み立て&設置。

これが狭い我が家にはかなり大きなもの。

当初はもともとあるDVDラック等の家具を多少横にずらして
広げた隙間に置く予定だったのですが、
それだとソファにつっかえて一階のドアを開けられないことか
設置完了後に発覚 

そこからテトリスのように家具の再レイアウトを行い、
完成系にたどり着いたときには22時過ぎでした・・・。
(マンションの下の階の方、大変申し訳ありませんでした・・・。)

ケージを選ぶ際に色々なブログ・サイトを参考にさせていただいたので、
私も後ほどケージの写真やレビューをアップしたいと思っています 
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント



コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


