
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

新ベッドをプレゼント!

更新&ブログ訪問サボりまくりでスミマセン・・・(;´Д`)

アルバイト&月末関係で多忙のため
なかなか写真をとったり記事を書いたりする時間がない昨今です・・・。

そんなわけで、前回の「ある子猫がりきまる君になるまでのお話」の続きは
もう少々お待ちください( ;∀;)

*****************************

先週末の2月25日にうちの子1周年を迎えたりきまる君。

120228_rikimaru3.jpg

記念のプレゼントに、新しいベッドを買ってあげました(*^∀^*)

知らない人間に対してはとても人見知りで警戒するりきまる君ですが、
新しいベッドに対しては全然警戒することもなく
わりとすぐに乗っかってくれました(^^)


りきまる 「・・・ふわふわだにゃ。」
120228_rikimaru1.jpg


りきまる 「・・・広々快適だにゃ。」
120228_rikimaru2.jpg


いままで使ってたベッドは何度か洗ったせいもあり、
最近はなんだかふわふわ感がなくなってしまっていました・・・。
猫ベッドは洗濯可能といってもやっぱり洗うと傷むので、
安いのを汚れたら捨てるといった感じで使い捨てにしたほうがいいのかもしれないですね。

そんなわけで、今回買ったベッドはとってもお安い650円w

保湿性のあるふかふか生地!マルカン テディベッド M【関東当日便】【HLS_DU】

マルカン テディベッド M
価格:650円(税込、送料別)



我が家で使っているプラケージ813の棚板にほぼピッタリのサイズ!
今は少々多忙なのでまだケージ内には設置していないのですが、
後ほど時間ができたらベッドに紐を縫い付けて落下防止対策をして
ケージの3階部分に取り付けてあげる予定です(^^)
もうちょっと待っててね、りきまる君!

*****************************

さて、今回の記事の写真、
一眼を取り出す時間が無かったので全部iPhone撮影なんですよね~。
3枚目の写真はピントがあってないけど、
それでも本当にきれいに撮れるもんだな~と
改めて感心しました・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君のママさんこんばんは('∇')
いつもありがとうです!

りきまる君ふかふかのベッドよかったね~(^^ゞ
りきまる君にぴったりって感じです^^
使っていたらふわふわ感なくなりますよね。
うちもぺっちゃんこです^^;
洗うとヨレヨレになったりで(汗)
しかもこれ650円なんですか??
もう驚きですーーー!
お買い物上手ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいベットになって、りきまる君おめでとう♪
ベットは洗えたりお手入れ楽だといいですよね~。


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


