スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

テーブルの下。

今日はテーブルの下がお気に入りな様子のりきまる君。
120217_rikimaru6.jpg

テーブルの下にいるところを撮影すると背景のごちゃごちゃしたものが写ってしまうので
以前はあんまり撮りたくない場所だったんですが、
120217_rikimaru8.jpg

デジタル一眼になってからは背景がぼやけてくれるので
多少ごちゃごちゃしたものが写っていてもきにならなくなりました。
モノが多い狭い家に住んでいる身としてはとっても助かります・・・(;´∀`)

・・・まあそれでもやっぱりある程度はごちゃごちゃ見苦しいですがw
120217_rikimaru9.jpg

でも、ひとつ問題点がありまして
120217_rikimaru7.jpg

りきまる君の肩にかかってるケーブル、
私のノートパソコンの電源ケーブルなんですよね・・・
120217_rikimaru5.jpg

なのでりきまる君がテーブルの下でちょっと暴れたりすると
すぐに電源ケーブルの接続が緩んでしまい、
突然「バッテリー残量が残り少なくなりました」とかいう表示が画面に出て
ビックリさせられます・・・。

なので、あんまりそこで暴れないでね、りきまる君!
120217_rikimaru10.jpg

・・・のびくらいならまあOKだけど
120113_nobi.jpg

・・・ゴロゴロころがるのとか
120217_goron1.jpg

勢いよく飛びつくのはやめてください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
120217_onaka2.jpg


・・・電源ケーブル、そのうち断線しそうだなあ・・・(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

 りきまる君、とても穏やかな表情ですね。
うちの連中も、コードを引っ張りまわしそうな状況の中で、大乱闘を始めてくれたりするのですよ~。
 もう少しエレキテルを理解してほしいですよね~へへ

No title

電源ケーブル^^;
そのまま引っ掛けてパソコンなどが
落ちて来ないといいですね^^;
我が家もピーチが走り回るので心配です☆
そしてかじるのもピーチの方です☆
ちなみにれお君のお姉ちゃんは
ヘッドフォンのコードを2度かじって断線させた
大物にゃんこです^^;

No title

背景のごちゃごちゃはね・・・
そうやって記事に書いちゃうと、
目がどうしてもそのごちゃごちゃを見ようとして、
余計、見られてしまうので私はあえて書かない事にしてますよ(笑)
もしくは加工でボカス!これです(笑)

りきまるくん、今日もいい表情してますね。
パーになったおててがすごく素敵♪
ほんとっ写真が綺麗ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

りきまる君、背景に負けない存在感がありますよ。大丈夫です。
うちも撮りたくないごちゃごちゃスペースたくさんあります。
そういうところに限っていい表情をするんですよね。
ノートPC、うちもあります。
電源がいつの間にか抜けててバッテリー稼動になっちゃうんですよね。
困るけどかわいくて許せちゃいます。

No title

猫さんの行動には思いがけない行動がありますね。
でもそれ以上に許してしまうのは・・・何故でしょう?
りきます君のノビノビした姿を見たら仕方ないですよね♪

No title

りきまる君、テーブルの下でもかわいく写ってますね。
さすがデジイチですね。 もちろんりきまる君のキュートさが第一よ♪
コードがあるところで遊んだり、ゴロゴロされるとハラハラしますね。

ウチでも時々、リンターのコードがゆるんでいたりしてドキっとします。
慶六はかじったりはしないんだけど、ひっかかっても構わずあるいてるの~。(>_<)

両手の指全部パーっと開いたりきまる君のおててがカワイイー♪


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。