スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

男の子の証!

※ 今回の記事は下ネタ満載です! ご注意ください!!!


昨日りきまる君が毛づくろいをしているところを撮影したのですが、
パソコンに取り込んでよく見てみたら
写ってはならないもの(ピンクの三角コーン)が写ってましたw

120208_rikimaru1.jpg


この写真をみて思い出したのですが、
昨年6月にりきまる君を去勢する前
「無くなってしまう前に、たくさん写真を残して置こう!」と思って
りきまる君のタ○タマの写真を撮りまくったんですよね。

そんなわけで、そのころの写真のフォルダには
こんな写真がたくさん詰まってますw
110623_rikimaru10.jpg
(ちなみにこの写真はフラッシュのせいで写りはイマイチなんですが、
病院につれていく直前に撮影した
在りし日の最後のタ○タマの姿だったりします・・・。)


・・・たぶん、ここまではオスの飼い猫に去勢手術をする飼い主さんの多くが
やってるんじゃないかと思います。

しかし、私たちはそこで止まりませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めて猫を飼う私たち夫婦は
「・・・もしかして去勢したら三角コーンもでてこなくなっちゃうんじゃない?!」と思い、
毛づくろいしているりきまる君を追い掛け回しては
ピンクの三角コーンのお掃除中の写真や
さらにはにょっきり出てくるところの動画まで撮影したんです。

こーんな感じでどアップで www
110611_rikimaru1.jpg

・・・今おもうと、アホ丸出しですね (;´Д`)



・・・これから去勢を計画されているみなさん、
去勢しても三角コーンの動作に変わりはありません。
記念写真はタ○タマだけで十分です!


・・・それにしても、ひさしぶりに見た在りし日のりきまる君のタ○タマ、
ぷりぷりで立派だったんだなあ・・・(;・∀・)



さて、下ネタばっかりの本日の記事だったので、
最後にお口直しにきれいめな写真を載せておきたいと思います。
ソファのひじかけで置物のように固まっていたりきまる君です!


りきまる 「・・・おれのタ○タマ・・・」
110611_rikimaru2.jpg


・・・あれ?w

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑でした^^!
そういえばうちもメンズのみにゃさんでしたが
ピーチは毛深くていつもほとんど見えず^^;
れお君の方はぷりぷりでしたが
アップの写真は撮らず^^
今思えばちゃんと?撮っておけばよかったです~^^
そういえば…未だにピーチくんの△コーンを見た事がない☆
もしや良く間違えられるけれどほんとにおんにゃの子だったのか??

No title

楽しい記事をありがとうございます。
りきまる君、いろんな写真があるんですねえ。うちはそこまでクローズアップして撮ったことはないですね。偶然写ってしまったのはたくさんありますが。
三角コーン、去勢するととげとげが無くなるんですよね。猫の生態は不思議です。
そういえば、うちのきなこは虚勢したあとも立派なタマ○マが残っていてみなさんに不思議がられています。

No title

めっちゃめちゃ笑った~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
おもしろすぎます~^^
私、とり忘れてましたよ~在りし日の姿~
この記事よませていただいてなんだか残念になりました。
うちも撮影しとけばよかった~って^^

りきまるくん切なくつぶやいてるけど・・・・
画像で残せてもらえてよかったね^^

No title

・・笑った・・(>_<)
ちなみに、私は記念写真は撮りませんでした(^_^.)
う~ん・・りきまる君がいつもより男らしく見える。

No title

そっか~!!男の子はそうなんですね!
しかし、去勢手術前に写真を撮りまくったなんて笑えます。
うちは女の子なんでそういうことは全く考えなかったので、
いろんな意味で新鮮なお話でした!!
でも飼い主ならそう思うのは、
当たり前なのかもしれない・・のかな??(爆)

No title

我が家の猫は、子猫の頃を知らないので(去勢済み)
羨ましいです!可愛いんでしょうね!
今も可愛いですけどね!いや凛々しいですよね~。

No title

あれまぁ~、気にした事なかったわ~。
私は今までオス猫を2匹飼いましたが
まったく気にしていなかったので、写真は撮りませんでした。(笑)
りきまる君は記念写真がたくさんあるんですね~。(笑)

No title

夜中に一人で笑ってしまいました!あはは! (>_<)
りきまる君、お写真たくさん撮られてますよー。
三角コーンって言い方初めて聞きました♪
私も時々、慶が毛づくろいしている時に見ちゃうけど
写真撮ったことはなかったわー。
慶六が8ヶ月で手術した時に、たま〇まの中身?を
持っていきますか?と病院で言われたけど、遠慮しちゃった。
写真だけでもとればよかったわぁ。

りきまる君、動画も自主規制!(笑)
残念だわぁ。ちょっと見たかったー!(猫ヘンタイ?)

No title

あはははは(笑)
いやぁ~大爆笑でしたぁw
うちはそんな写真は一切とってないですよぉ~
だけど今日の記事みたら撮っておけばよかったかなぁーと
思ってしまいましたぁ(笑)
いやぁ笑えましたw
ありがとうですぅ~^^


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


