スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

節分!

今日は節分。
ということで、りきまる君に鬼になってもらいました。


鬼は~外!

りきまる 「・・・!? おれ外は寒くてイヤだにゃ!」 
rikimaru_oni2.jpg


はい、スミマセン、合成写真です(;´∀`)
節分らしい写真を撮ろうとおもったのですが、
我が家には鬼のお面とかそういったものが何も無く・・・

仕方がないので鬼のカツラの写真をPhotoshopでかぶせてみました。
似合ってるかな?(´∀`)


****************************


さて、前回の記事であたらしいじゃらし竿に夢中だったりきまる君。
まだまだブームは続いております。

・・・じゃれつくのはゴム紐の先の毛皮玉とは限りませんw
120201_rikimaru10.jpg

今日はなぜか持ち手の棒のほうに興味津々・・・
120201_rikimaru12.jpg

120201_rikimaru11.jpg

・・・持ち手にしゃぶりついてヨダレだらけにするのはやめて欲しいなあ(;´Д`)
120201_rikimaru13.jpg

120201_rikimaru14.jpg

そして最後はお約束の大あくび!
あくび中でも棒の持ち手から視線を外さないりきまる君でしたwww
120201_rikimaru16.jpg
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このじゃらし棒家にもあるけど、
すでにバラバラですよ~(>_<)

大あくびの顔かわい~ですね~(^o^)
ほんとだ、黒目がちゃんと棒を見つめてる
さすがりきまる君(^_^)

No title

あはは。りきまる君、本当にかぶっているのかと思ったわ~(^-^)
違和感ないものー。ふふ。

りきまる君のおもちゃ、私の家にもあります。
このポワポワにあまりにくいついて恐くて取った記憶が…(>_<)
今は、別なキャットニップを結んでじゃらしています。
そうそう♪ 棒のほうも大好きですよ。

りきまる君の真剣な顏、かわいいですねー。
おめめがキラッキラ♪ 

No title

鬼に変身!?笑
似合ってますよ、りきまる君^^
わが家も豆まきしました。

No title

鬼のヅラがやけに似合っているような・・(笑)
りきまるくんは何をしても似合っちゃうって事ですよねぇ。

りきまるくんもじゃらし棒の持ち手が好きでしたか。
うちも同じですよ。
なんにもついてないのに何が面白いのかなぁと思うけど、
猫さん的にはツボみたいですね(^^)

No title

やっぱり被ってくれないから合成しかないですよね^^;
りきまる君可愛い鬼さんですねぇ♪
キョトンとしている顔がなんともいえないですぅ(´∇`)

うちはたまに棒のほうガジガジしていますが
あまり興味はないみたいです^^
りきまる君何でもおもちゃにして楽しそう★

No title

おお~りきまるくん、めっちゃ鬼さんヘアーにあってます^^
めっちゃかわいいです(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ウチのヒカもじゃらしの柄の部分すきですよ~
柄の部分から壊れていきますもの~^^;

No title

りきまる君下半身は自前のシマシマパンツですものね^^
赤おにさんが似合いますョ~♪
棒ってなぜにどちらさんでも人気なのでしょうね^^;
(今朝の我が家のベランダにりきまる君がもしも居たら
数時間は目が釘付けになるほど
わさわさとお隣の造園屋さんに鳥が来ましたョ^^;
以前はベランダのヘリにパンの耳などを置いて
強制的に来てもらっておりました~)

No title

鬼のカツラ似合う~と思ったら合成なんですか?
よく出来ていますね~。こういう操作は苦手なので感心してしまいます。

猫じゃらしブームが続いているのですね!
我が家は、猫じゃらしにイマイチなので、羨ましいです。


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


