スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

1年間お世話になりました!

お久しぶりです!
一週間ぶりの更新です。
こんなにお休みしたのはブログ開設依頼はじめてでした(;´∀`)

りきまる君は毎日あいかわらず元気です。

りきまる「・・・最近留守番が多くて不服だにゃ。」

111231_rikimaru1.jpg


今月は私がやってる単発アルバイトが一年で一番忙しくなる時期でして
この一週間気合を入れてたくさんお仕事入れてもらって働きまくっていたのですが

・・・おかげで腰痛デビューしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ずっと立ちっぱなしの仕事をしていてその姿勢で腰が固まってしまったのか、
立っていれば問題ないのですが座ったり腰を曲げたりするのがきつい状況でして
現状長時間座っていられないんです。

ネット中毒の私としては、パソコンの前に長時間座っていられないのが思いのほか苦痛!
・・・スマートフォンに買い換えて寝ながらネットできるようにしようかなあw

また、最近寒い日にはりきまる君がお膝に乗りたがるのですが、
とてもじゃないけど載せてあげられない情況・・・。
ごめんね、りきまる君( ;∀;)


そして、お休み中のニュースはもう一件ありまして・・・


じゃ~ん!

111231_lumix.jpg


・・・なんと、念願のデジタル一眼カメラをゲットしました!

以前からブログを読んでいただいている方はご存知かと思いますが
私は懸賞に応募するのが趣味でして、

・・・ついに当てましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

初心者向けカンタンモデルみたいなので、
はじめて一眼を触る私にはきっとちょうどいいレベルのカメラだと思われます。

ここのところずっと多忙だったのでまだ使わずにで封印中で、
年が明けたらデビューさせるつもりで
今からめちゃめちゃ楽しみです(^^)

そんなわけで、来年からはちょっぴりカメラがグレードアップするので
それにあわせて写真の腕前とブログも
グレードアップできたらなあと思っています。

りきまる 「イケメンなオレ様が余計イケメンに写っちゃうかにゃ?」
111231_rikimaru3.jpg


それでは、

今年一年間(2月にはじめたブログなので正確には11ヶ月間ですね(;´Д`))
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします! m(__)m

りきまる 「すぐサボるダメ飼い主のブログだけど、来年も懲りずにあそびにきてにゃ!」
111231_rikimaru2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君こんにちは~。留守番ご苦労さま。
飼い主さんお仕事大変そうですね。腰痛つらいですよねー。
それにしてもカメラを当てちゃうなんて年末にすごいビッグニュースですね。
来年はますますきれいな写真が見られるなんて楽しみです。
それではよいお年をー。

いいなぁ!

あこがれのデジイチ!!当てちゃうなんてすごいなぁー!うらやましー!
おめでとうございますー!
素敵な写真、楽しみにしていますんw。

腰痛、お大事に。ではでは、よいお年を!!

来年もよろしくお願いします!

No title

りきまる君こんばんはヽ(´ー`)ノ

デジイチすごいですね!
私は全然使いこなせてないですよぉ(>Д<;)
きっとりきまる君の写真すごいことになるのですねぇ♪
楽しみにしています^^

今年は仲良くしてくれてどうもありがとうございました^^
来年もまたよろしくお願いします!
よいお年を迎えてくださいね☆

腰痛お大事にです~(つд・)

No title

キターっ!!!
すごいすごい!!!一眼レフ♪何の懸賞だったのでしょう?
私も来年は懸賞狙ってみようかな^^
今年はりきまるくんの飼い主さん
大当たり年でしたね♪
りきまるくんのカレンダーといいい当りまくり~^^
とういうか…もしやこれから先もずーっと続くのでは??
そう(^O^)/りきまるくんはきっと福招きねこ♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

No title

明けましておめでとうございます!
念願のデジタル一眼カメラおめでとう!!
凄い!懸賞で当てるなんて〜!
ますますブログ更新楽しみになりますね^^
腰痛辛いですよね。。早く良くなる事を祈っています♪
今年もよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとう御座います(^_^)。
不定期では御座いますが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m。

うわっ~!?ミラーレス1眼!?GF3!?・・当たる?????(>_<)
すごいわ~・・ビックラしましたよ~(^_^.)。
今までも十分綺麗だったのに、またまた
りきまる君良い男になっちゃうね~(^o^)。
今年もよろしくです~!(^_^)。


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


