スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

フォトブック

何日か前になってしまうのですが、
studio kowada R」 の kowadaさんから素敵なフォトブックをいただきました!

111222_rikimaru1.jpg

kowadaさんのおうちには4にゃんいるのですが、
それぞれの個性がにじみ出た自然な飾らない写真の数々が
とっても勉強になります。
(私の写真はじゃらし棒で視線操作したりコントラストあげまくったり
あんまり自然な写真とはいえないものが多いのでちょっと反省・・・(-_-;))

111222_rikimaru2.jpg

111222_rikimaru3.jpg


ブログではかなり大きなサイズで写真を見ることができるので、
まだ行った事がない方はぜひのぞいてみてください(^^)

kowadaさん、ありがとうございました!

以前ねこまんまさんもフォトブックつくってて
すごく素敵でうらやましかったんですよね~。
私もいつかフォトブック作ってみたいなあ・・・(´∀`)


りきまる 「・・・今日はおれの話題は無しかよっ?!」
111222_rikimaru5.jpg


***********************

今日から年末のアルバイトラッシュが始まったため、
ブログ訪問&ブログ更新がいつも以上におろそかになるとおもいます(-_-;)
12/30くらいからは平常進行に戻れると思いますので
申し訳ありませんがご了承ください(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら☆ご紹介ありがとうございます^^;
kowadaさんのブログへ遊びに行ってきました☆
皆さん、マメで写真もキレイですよね。
私もいろいろ勉強になります。
来年こそはデジタル一眼買えるといいなぁ^^
お仕事お忙しそうですが、身体を壊さないようにしてくださいね☆
りきまる君も期待してるわよ〜^^b

No title

素敵なフォトブックですね。自然なねこちゃんのしぐさがいっぱいで楽しそうです。ブログ遊びに行ってみます。
フォトブック、もちファミリーも前に作ったことがあるんですけど写真を選ぶのが超大変でした。
年末のお仕事忙しそうですね。お体に気を付けてがんばってください。

No title

ご紹介いただきありがとうございます~
これからも頑張って写真撮って、ブログ更新していきたいと思います
今後とも応援お願いします<(_ _)>

お仕事がお忙しいようですが、健康には気を付けて無事に年末を過ごしてくださいね~

No title

のびーっとお写真^^なかなかこれ撮れないんですよね^^;
素敵なお写真♪
茶々さんの口元が魅力的でありました(*^_^*)
アルバイトラッシュ☆がんばって乗りきってくださいね!

No title

年末のお仕事大変ですね。
身体に無理しないように頑張ってくださいねー。

なかなか素敵な写真ってとれないですよね。
りきまる君はいつもカワイイですよ~。
でも、今日は少し拗ねているのかしら。ふふ。
他のねこちゃんに注目してるからかな。
その顔も可愛いいわぁ♪

No title

素敵なフォトブックですね~
私も作ってみたい!!
・・とは思うが、なんせ“へなちょこカメラマン”と“なんちゃってモデル猫”
道のりはかなり険しそう。。

それから・・
私は今日の記事が今年最後になるんですよ。
りきまるくんに逢いに来るのも年内最後です。
いろいろとありがとうございました~♪
来年も素敵な写真を見せてくださいね(^^)ノ


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


