
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

寒いのに元気すぎ。

寒いですねー!

寒いのが苦手な飼い主としては
とっても憂鬱な季節になってまいりました…( ;∀;)

エアコンをつけていても窓から冷たい冷気が・・・。
我が家は昨年窓際の冷え防止のために窓の下段にプチプチシートを貼っていたのですが、
二枚ある窓のうち片方は夏の間にはがれちゃってそのままなんです。
あまりにも窓際が冷えてるので、新しく買ってきて貼りなおさないとな~。

そんな冷え冷えの窓際なんですが、
りきまる君はまったく気にしていないようで
「窓を開けろ~!」といわんばかりに今日も窓に貼り付いています。

そんな姿を撮影していたら
111207_rikimaru11.jpg

なんかじゃれてきましたw
111207_rikimaru17.jpg

・・・近づきすぎだよ、りきまる君・・・(;´∀`)
111207_rikimaru16.jpg

しかたがないのでじゃらし棒で反撃。
・・・興奮しすぎですwww




・・・というわけで、
あいかわらず寒くても元気なりきまる君でした(;´∀`)
111207_rikimaru10.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

同じです・・・

こんにちは♪
我が家も一緒ですよ。窓を開けてるといつまでも
外を眺めてます。体を触ると冷たくなってます。
でも、開いてる限りは外を見てるんですよね。

我が家も同じ、猫じゃらしありますが遊んでくれません。(-_-メ)
りきまる君のお顔は本当に綺麗ですね。
お鼻も綺麗なピンクだし、目やに焼けもなくて!

No title

うちも一緒なんですよ~(^^;)
寒い窓際で寝そべっていたりして・・・
心配だけど、本猫は元気なんですよね~(^O^)

↓カレンダー、りきまる君かっこよく写ってますね♪

No title

そちらも寒いのですねぇ;;
窓際って寒いですよね(>Д<;)
だけどりきまる君・・わりと寒さ平気なのですね!
うちはさすがに誰もよりつかなくなってます^^;

↓カレンダーいいですね(^v^)
来年もあったらまたチャレンジしまーーす♪

No title

両手をパアにしたまま
じゃれるりきまる君は元気くんそのものっ^^!
寒いとかあまり関係なさそうですね^^;;
今朝はみぞれ交じりのK市☆
ほんとに寒くて嫌になっちゃいますね^^;;

No title

動画のりきまる君か~わいいですね~(^_^)。
合間合間で見せるりきまる君のバンザイが
本当にかわいいです(>_<)。

窓際はお外の景色や色んな音も聞こえて
楽しくてしかたないんでしょうね~(^_^)。
我が家も毎朝、雨戸を開けて~!って
催促されますよ~(^o^)。

あっ、遅くなりましたが、カレンダー!、
おめでとう御座いました!(^_^)。

No title

りきまる君!
相変わらずのテンション高いですね~♪
本当にじゃらし棒が大好きなのね。
いつまでも仔猫の心を忘れないりきまる君。
もうねぇ~罪なくらい可愛いです~e-266

No title

寒くなってきて私なんかも縮こまっていますが、りきまる君元気ですねー。近づいてもぶれずに激写しているあたりはさすがですね。
じゃらし棒への反応が100%なのが新鮮です。素直な性格なんですね。
窓のプチプチ、うちの実家もやっています。これからの季節、窓からのひんやり対策を頑張らないとですね。


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


