
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

背もたれの上ですやすや。

りきまる君は、ソファの背もたれの向かって右端がお気に入りで、
ここにだらーんと寝そべって眠っていることが多いです。
111019_negao10.jpg

幸せそうな寝顔・・・(´∀`)
111104_negao3.jpg
111122_negao1.jpg
111019_negao9.jpg

ここで寝ているときは足を前に放り出していることが多いので、
111118_negao5.jpg

・・・肉球観察し放題・いじり放題ですw
111110_negao4.jpg
111019_negao12.jpg

前回のクリスマス写真もここで撮影しました。
(12月に入ってから冬用のけむくじゃらソファカバーが登場したので
同じ場所なのですがだいぶ風景がかわっています・・・。)

111201_negao2.jpg


・・・ちなみにソファの向かって右側はダンナの指定席でして、
ダンナがソファに座っているときは真後ろにりきまる君が寝そべる形になり、
しかもりきまる君は前に足を投げ出して寝そべるので
結果的にダンナはしょっちゅう後頭部をりきまる君に蹴飛ばされていますw





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまるくんお気に入りの場所なのですね^^
プリツヤそしてブチのある肉球が可愛いです~♪
モフモフカバーが温かそうですね
旦那様がこの前に^^
喧嘩した時には「そこだーもっとケリ入れろー」
なーんて心の中でつぶやきそうです(^O^)/

No title

あはは、りきまる君のキック!、
それもまた嬉しですね~(^o^)。

そうそう、よく思うのですが、我が家のそらくんや
りきまる君のこの毛皮の模様・・。
一見「半分チョ??」とか思いますが、
意外と同じ模様の子達が居るんですよね(^_^)。
こーしてしっかり遺伝しているのだから、
有名じゃないだけで、この模様にも血統があるのかしら??。
・・たまに考えてます(>_<)。

No title

りきまる君、気持ち良さそうに寝ていますね。
寝顔も可愛い♪
リラックスした寝姿を見ると何かホッしますね。

No title

りきまる君っていつもこのソファーの上で寝てますよね。
それも座る部分じゃなくて背もたれ・・(笑)
手足がだら~んと出来るからラクなのかな?
肉球触り放題!見放題!
なかなか良いではないですか~(^^)
旦那様もこんな可愛いりきまる君になら、
頭キックされっぱなしでも怒れませんよね~

No title

うちもソファの背もたれの上が猫の指定席です。
でも、ソファが毛だらけになりませんか?うちはそれでほとんどソファが猫専用になっています。
りきまる君新しいふわふわのマットでますます寝心地よさそうですね。手足だらーんが個性的です。
りきまる君、肉球がぶちなんですね。つやつやしててかわいいです。

No title

あはは。読んでいて、「毛むくじゃらソファカバー」っていうので
一人で笑ってしました~。
りきまる君は、その場所がすごく好きなのね。
ウチではいつも寝ているソファに「毛むくじゃら」を敷いてあげたら
全然そこで寝なくなりました。(>_<)
いつも「飼い主の心 猫知らず」なホワイティ家って感じですよー。

それにしても、りきまる君の寝姿、かわいいですね。バランス感覚がいいわ♪
プニプニな肉球、全部触っちゃいたくなりますよね。
だんな様は、りきまる君に蹴られてもカワイイ~って思ってますか~?(笑)
じゃあ、もっと蹴っちゃえー!りきまる君♪ (何を勧めているのでしょうー)

熱が下がっても完全回復するまでお大事にね!


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


