スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

悪巧み中・・・?

・・・今日のりきまる君、顔がちょっと怖い・・・(;´Д`)

111124_warudakumijpg.jpg


・・・りきまる君、人相変わってるけどなにか悪巧みでもしてるんですか?

りきまる 「(!!! しまった! 本当の姿をみられたにゃ! 早急にかわいい猫を演じてごまかさなくては・・・)」

111124_rikimaru5.jpg


りきまる 「・・・飼い主様、気のせいだにゃ~。今日もキュートなりきまるだにゃー。」
111124_rikimaru3.jpg
(前回の写真の使いまわしです(;´∀`))
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまるくん劇団ひにゃわりに入れますね♪
ちなみに、この首の傾げは自分でやってみると
ポキポキ音がします^^;;
最近とっても寒いですがりきまる君は自前のモフ毛で
特別な寒さ対策はしないのかな^^
密毛ちゃんなのであまり寒がりさんには見えませんね♪

No title

最初のりきまる君と、首をかしげているりきまる君とのギャップがすごいですね(^O^)
とってもキュートですよ~(^^)
うちも一生懸命遊んでいる時とかに、怖いお顔になってます♪

No title

りきまる君すばやいキャラ変えさすがです。
最初の写真、肉球なめなめしてうっとりしている表情ですよね。不思議と悪い表情になってるのが笑えます。
首をかしげるりきまる君、とってもキュートです。

No title

りきまる君可愛い~~(*^-^*)
最初の顔と比べると最後の写真が更に可愛く感じますよね☆
一緒に首をかしげて見てしまいましたよぉ♪

カメラ買ってPC・・・すごい出費でした( TДT)
これで来年旅行しようと思っていた費用はなくなりorz
大事にPC使います;

No title

あははは。。。
最初の写真のりきまる君・・・
すっごく悪そうなフリをしてるとっても可愛い猫さんですね(^^)
鼻のしわの寄せ方なんて完璧なワルを演じてる感じ(笑)

最後の写真はあどけない表情がすっごく可愛い(≧▽≦)
どんなお顔しててもりきまる君はとっても可愛い猫さんだよね。

No title

りきまる君、ふふふ。悪だくみちゅうー♪ ウチもありますー。(>_<) 
でも、最後の写真を見ると可愛くてなでなでしたくなります!
自然な光の中で白い毛がホワホワと綺麗ですね。
私は猫の細い瞳孔も大好きなの~。
りきまる君、きれいな目をしてますね。(@_@)

ニャンコって、何が気に入るか分からないですよね。
慶は、あまりダンボールにも入らないのですよ。
一度試しに入ってみるだけ。ビビリさんだからかしら~。(-_-;)
ピンクのお城は「お値段以上~♪」のお店のなの。
慶は今も、部分的にしか入ってませんー (>_<)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


