スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

笑顔(?)のりきまる君写真集

今日は前回当選したとご報告したクライミングヒルのレポートをしようと思っていたのですが、
なかなかりきまる君が協力してくれず・・・。

写真を撮っていないときには気まぐれに上に乗ったり爪を研いだりしてるんですが
写真を撮りやすいように明るいところに移動してカメラを構えて待機していると
全然近づいてきてくれないんですよね~(;´∀`)

なので、今日はクライミングヒルのことはとりあえず忘れて、
りきまる君のちょっと笑顔なお顔の写真特集です!

111108_rikimaru1.jpg

111108_rikimaru3.jpg

111108_rikimaru4.jpg

111104_rikimaru4.jpg

・・・なんとなく笑ってるように見えませんか?
飼い主の贔屓目かな?(ノ´∀`*)

とりあえず、こうやって写真で並べてみると
最近あごにきびの手入れをやってなかったので
あごがかなり茶色いなあとちょっと反省しました・・・(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

あごにきび

うちも顎にきびケアさぼりがちです~。
最近は、てんちゃんも茶色いの・・・・(涙)がんばろ。噛まれるけど。

写真眺めてて、りきまる君も眉毛イケる!と思いました。(をい!)
ゴルゴ13眉か、こち亀両さん眉希望~♪

No title

ほんとだ~^^
りきまるくん笑顔集ですね♪
うちの兄ちゃんはおでこにMの字?眉毛のような
模様があるのでときに不機嫌に?怒ったように見えたりします^^;
アゴにきび…うちのにゃんずも触るとぼろぼろ黒いのが取れます☆
炎症とかはないのでほったらかしなのですが^^;;

No title

笑顔写真いいですね♪
りきまる君の桜色のピンクのお鼻、
個人的に好きです♪
うちは二匹とも黒が入っちゃってるし〜^^;
特にガチャコのお鼻はブチブチ模様で
最初、鼻ク○かと思いましたもんi-238i-201

No title

あごニキビうちもできちゃいましたー。どうしたら防げるんでしょー。
季節的なものもあるんでしょうか。
飼い主さんの写真はりきまる君の目線で撮っていてとてもりきまる君に親近感がわきます。
本当に笑っているようにみえます。

見えます♪

笑っているように見えますよ!
そして安心して幸せそうです。
あごニキビってどうやってお手入れするのですか?

No title

ホントだ♪笑っているように見えますね(*^_^*)
りきまる君、ピンクのお鼻がきれいです~

そうそう、わかります!
カメラを構えて準備OKな時って、撮影に協力してくれないことがありますよね(^^;)
うちもよくあります。。。

No title

最後の写真が笑ってるように見えます~(´∀`)
顎ににきびうちもぐみこにだけできるんですよね~;
炎症とかないみたいだし黒なので放っておいてますが^^;
女の子だからお手入れしないとだめかなと思いつつ・・
ごんたは顎ににきびかと思ったらただの模様でしたw
↓色々当選してすごいですね~^^
レポート楽しみにしていまーーすヽ(´ー`)ノ

No title

笑顔=可愛いお顔ですよね~♪
そしてなんといっても写真がすっごく綺麗v-353
こういうはっきりくっきりした写真が大好きなんで、
思わず見入ってしまいました~(^^)ノ

アゴニキビ・・白い毛の猫さんは茶色っぽくなるんですね。
うちは元々の毛色がベージュなんで、
ニキビできてもよく分からないんですよ~(笑)

No title

りきまるくん、微笑んでいるようなとってもいい表情ですね^^
とってもかっこいいよ~^^
うちも顎がきになってみたら毛が抜けて
傷になってましたTT
アコと喧嘩したときのかな?TT


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


