スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

またたび玉に興奮!

スマックさんの懸賞で、
Cat City クライミングヒル」と「スマック またたび玉」が当選しました!

111106_tousen.jpg

この写真を撮影する前にすでにまたたび玉を一袋開封しているのですが、
そのためどうやらまたたびの匂いがもれているようでして・・・

しつこく撮影の邪魔をしにくる猫が一匹・・・w
111106_tousen2.jpg


と、いうわけで、りきまる君がまたたび玉をエンジョイしているところを
動画で撮影しました!

またたび玉は転がして遊んだりできることがウリの商品なのですが、
りきまる君はもうとにかくすぐに食べちゃいたい派のようでして
期待していたよりも地味な動画になりました・・・(;´∀`)



動画をよくみていただくと気付くかと思うのですが、
またたび玉を食べてちょっとすると全身をビクンビクンさせています。

はじめはたまたまなのかと思ったのですが、毎回毎回同じタイミングでビクンビクンし
それが止まると次のまたたび玉を欲しがるので、
どうやらまたたびの興奮で痙攣してるみたいなんですよね(;´∀`)
普段あげてる粉末タイプのまたたびでこういう興奮の仕方をしたことはないので
なんだかちょっと不思議で面白いですw

・・・ちなみに、普通のまたたび粉末の場合、
りきまる君は普段ピンク色の鼻を真っ赤にして鼻息をフンフン言わせて酔っ払い、
さらに興奮すると床にごろんごろん転がりだしますw
そしてなぜかキャットニップにはまったく反応しません。
たまたま質の悪いキャットニップだったのかもしれませんが・・・。


このまたたび玉、効果がある子と無い子がいるみたいなレビューを見ていたので
りきまる君が喜ぶかどうか心配していて買ったことが無かったのですが、
なんだかとっても気に入ってくれたみたいなので、
無くなったらぜひリピートしようと思います(^^)


りきまる 「スマックさんありがとにゃっ!」

111006_rikimaru7.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます!
すごいですね~(^^)

またたび玉っていうのがあるんですね♪
りきまる君、おいしそうに食べてますね(^O^)
よっぽど気に入ったんでしょうね♪
途中でちょっとだけちょいちょいして転がしているりきまる君、かわいいです(*^_^*)

No title

飼い主さん・・いろんなもんが懸賞で当りますね~♪
こういう実用的な物は特に嬉しいですよね。
りきまる君・・本当に体がぴくぴくけいれんしてますね。
またたびでこういうふうになる猫さんて初めて見ました。
りきまる君も気に入ってくれて良かったです(^^)

No title

すご~い!りきまく君ビクンビクンいってる~^^
背中いたずらしてこうなることはあるけどまたたび玉でなるのですね~
おもしろいです^^

これは、おやつみたいなものなのかな?
またたびもキャットニップもまったくきかないヒカなんだけど
なんかちょっとためしてみたいです^^
どうなるのか^^

No title

またたび玉って知りませんでしたが
背中がビクンビクンと^^
りきまるくんにとってはかんしゃく玉のように
反応が強いのですかねぇ~♪
クライミングヒルは楽しそうですね!
(お祭りでは嘉泉の試飲でしたでしょうか^^?
私も飲みたかったのに山男さんがどんどん先に行ってしまって
飲み損ねてしまいました~^^;)

No title

またたびに玉タイプがあるんですね!
知らなかった^^;
しかもそのまま食べれちゃうんですね。
りきまる君、確かに背中ピクピクしてますね!
うちは木の棒タイプはまったく反応無しでした。
粉タイプ(爪とぎについているおまけの粉です^^)になったらスリスリしてます♪

買ってみようかな?

当選おめでとうございます!
またたび玉気になってました。
りきまる君の喜びようを見ると
欲しくなります♪

http://pet-net.sakura.ne.jp/neko/nekoura3.html

中毒で死にますよ^^
バカな飼い主


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


