スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

なんだか快適

週末の夜更かしが祟り、
いつのまにやらリビングのソファで爆睡していた飼い主・・・。

目が覚めると、りきまる君の姿がみあたりません。
いつもだったら網戸にはりついているか、床でうなぎのように寝そべっているのに・・・。

・・・探してみると、キッチンのテーブルの影の椅子の上に隠れていました。
111017_rikimaru4.jpg

飼い主「りきまる君、何でこんな暗いところに隠れてるの?」
りきまる「ここ快適で気に入ったにゃ。」
111017_rikimaru3.jpg

飼い主「君の下敷きになってるの、お買い物用エコバッグなんだけど・・・
     毛だらけになるのイヤだからどいてくれない?」

りきまる「・・・これはもうオレ様のものだにゃ!」
111017_rikimaru1.jpg

りきまる「・・・この感触、きもちいいにゃ~」
飼い主「・・・(;´∀`)」
111017_rikimaru2.jpg

・・・どうやら、エコバッグの感触が気に入っちゃったみたいなんですよね~。
こんなにかわいい顔で眠られると、ムリヤリ奪還するわけにもいかず・・・
仕方がないので別のエコバッグを引っ張り出してきて
買い物に出かける飼い主でした・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっ・・そのエコバックはりきまる君に進呈してください(笑)
だってこんなに気持ち良さそうに、
可愛いお顔で眠ってるんですよ~
・・大丈夫・・猫のマイブームってすぐ変わるから( *´艸`)クスクス
↑この話はりきまるくんには内緒にしておいて下さいね~

No title

隠れ寝のりきまる君^^
カサカサした感触がお気に入りだったのでしょうか♪
ピンクのピカピカの肉球がかわいいですね(*^_^*)
私も今日はお昼ねしている間に
こっそりとお買い物に出かけました^^
…兄ちゃんたら未だに後追いしたりするんです^^;;

No title

すっかりお気に入りになっちゃいましたね。
カサカサした感触がいいのかな??^^
りきまる君専用エコバックになりそうですね♪

No title

りきまる君の寝顔かわいい~(*^_^*)
うちもエコバックがマイブームの時、ありましたよ♪
いつの間にか、バックの中に潜り込んだりしてました(笑)
猫ちゃんってカサカサした感触が好きですよね(^^)

No title

わかる~ありますよね~
りきまるくん、めっちゃ気持ち良さそうにねてますね^^
エコバックの感触とても気に入ってんですね~^^

No title

りきまる君気持ちよさそうに寝ていますね~^^
もうこのエコバックはりきまる君のものですねん♪
りきまる君の肉球が可愛い≧∇≦
ぷにぷに~~v-10

No title

あるあるー。
うっかりかばんを置いておくと座布団にされちゃうんですよね。でもかわいいから仕方なく許容。
甘やかしてばかりになってしまうけどやっぱり猫飼いは、猫優先社会ですよね。
うちもツルツルのエコバッグがかなり気に入られて困っているけどうれしいです。

はじめまして!

はじめまして!訪問履歴からきました。
私も、猫飼い初心者なので、勝手に共感してしまいました。
しかも、我が家もエコバックを下敷きに寝転ぶんです。

りきまる君は、キジ白猫という種類なんですね~☆
最近の猫柄の呼び名も分からない飼い主です。汗(^_^;)

また遊びにきます♪
これからも宜しくお願いします。
リンク貼らせていただいてもいいですか?


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


