スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

りきまる君、退屈中

こんにちは、りきまるです。

飼い主は「F1」とかいうのが大好きで、
今週末は金曜日の朝からテレビに釘付けになってるにゃ。
仕方がないのでオレ様も一緒に見てやってるわけだが・・・
111008_rikimaru6.jpg


・・・これおもしろいのかにゃあ?
111008_rikimaru7.jpg


はじめのうちは色々な色のモノが画面上を通り抜けて行くのが興味深かったけど、
だんだん飽きてきたにゃ・・・。
111008_rikimaru8.jpg


いつになったら遊んでくれるのかにゃあ・・・?
111008_rikimaru9.jpg


ZZZ・・・
111008_rikimaru10.jpg


***************************

と、いうわけで、本当は鈴鹿に行きたかった飼い主ですw

今週末は日本グランプリということで盛り上がっているのですが、
我が家ではF1好きなのは私一人なので
ダンナとりきまる君から冷たい視線を浴びて寂しい思いをしています(-_-;)

昨日はあまりにもりきまる君が「遊べ~~~!!!」とうるさいので
テレビを見ながら片手間でじゃらしてやろうとしたら、
やっと遊んでもらえるということで興奮がMAX状態になったりきまる君に
開始5秒でじゃらし棒を持っていた手を引っかかれて
流血の惨事になりました・・・。

フリー走行観戦中の現在も、
絶賛放置され中のりきまる君は床にうなぎのようにダラーンの寝そべって
不貞寝しております・・・。

・・・ごめんね、りきまる君(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流血、大変でしたね~(>_<)
遊んでもらえるのがよっぽど嬉しかったんでしょうね。
りきまる君、飼い主さんが観終わるまで待ってあげてね(^^)
うちも映画を観ている時に遊んで~とお誘いを受けることがあるので、お気持ちよくわかります(^o^)

No title

こんばんは!

あらら(^_^;)
流血大丈夫ですか?りきまる君遊んでほしかったのですね~
うちも何かに夢中になっているときに限っていろいろ遊んでくれと
うるさいですね^^;
確かに不貞寝しているように見えますね(ノД`)

No title

 こんばんは^^!

 コメントありがとう♪

 ごめん^^;

 今日わぁ~
 にゃん友さんと午前中から呑んで^^ゞ

 またゆっくり遊びに来ますi-235

No title

流血大丈夫でしょうか?
りきまるくん遊んでもらうのうれしくて興奮しちゃったのですね。

ヾ(≧▽≦)ノあははは!りきまるくんとても退屈な様子が順をおって
みてとれますね。
表情や体勢で^^かわいいです。

No title

流血☆あの美しいお手手が@@!
我が家もピーチ王子が爪を切らせてくれないので
ダーッと足元をすり抜ける際よく私の足が惨事となります☆
F1を見ている間に旦那様がりきまる君を遊ばせてくれれば
一番いいのですがなかなかそうもいかないわけですね~^^;

No title

あははは~
りきまる君が段々ふてくされていく様子が可愛いですね♪
でも遊んで欲しくって待っていてくれるなんて、
な~んて愛らしいんでしょう。

流血!!それは大変!
でもりきまるくんの気持ちもちょっと分かるような気がしますよ(^^;

No title

りきまる君、ふて寝とは言え、
寝落ちしていく写真がかわいすぎますi-176
興奮し過ぎてついつい引っ掻いちゃったのかな^^
私も手首に引っ掻かれ傷がたくさん!!^^;
まるでリストカットみたいと誤解を受けそうでたまに困りますi-201^^;

No title

流血、我が家でもおなかに乗せたら引っかかれて流血しました。
飼い主さんF1好きなんですね。私は全然わからないのですが、夢中になれる趣味があるっていいですよね。もちろんにゃんこと遊ぶのもお忘れなく。

こんばんは(^_^)

りきまる君ブログ楽しく拝見させてもらいました(^-^)
すごく愛されてる様子が、とても良くわかり保護主として、とても幸せですo(^o^)o
ぁりがとぉございますm(__)m

携帯からだからか動画がみれなくて残念でしたが、たくさんので成長する様子がわかり、とても楽しかったです(*^ー^)ノ♪

Re: こんばんは(^_^)

しみさんこんにちは!

・・・というか、保護主様ではないですか!
ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

りきまる君、すっかり立派な大人猫になりましたよ~。
一時は音を立てて体重が増えてどうなることかと思いましたが
今は顔も体系もスリムで、足も長く、スタイルが良いと言われてます。
デブちゃんの面影はありませんwww

それにしても、すっかり人見知り小心者に育っちゃったんですよね~(;´∀`)
しみさんのお宅にいたときにはそんなことなかったっぽいですよね?
うーん、どこで育て方間違えたんだろう・・・(-_-;)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


