スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

ふたたびカレンダー!

久々の2日連続更新です!
(…まあ、昨日のは超手抜きでしたが(;´∀`))

りきまる「…めずらしいことがあるもんだにゃ。雨がふるにゃ。」

110916_rikimaru7.jpg

…私のせいではありませんがw
台風でまたかなりの大雨が降っているようですね。
台風通過ルート近辺の方々、くれぐれもご注意ください。



************************************



先日、りきまる君が「なごみ猫」カレンダーに掲載されたという記事を書きましたが、
…今度は「極楽ねこカレンダー」に採用されました!

早速結果通知とりきまる君の素敵な記念写真を撮ろうと思ったのですが…
110920_rikimaru1.jpg

…紙はかじって破るものだと思っているりきまる君(;´Д`)
110920_rikimaru2.jpg


…せっかくの結果通知はすっかりボロボロにされてしましました(-_-;)



このカレンダー、ペットフードメーカーのアイシアさんが作っているもので、
現在以下のサイトで購入申し込み受付を行っています。

http://www.aixia.jp/gokuraku/2012/

(猫飼い初心者な私はよく知らないのですが、一般の書店では販売されないものなのかな?)


採用された写真は、たぶんこちら。
(…実はどの写真で応募するか相当悩んだため、
最終的にどれを送ったのかはっきり覚えていないんですが(;´Д`))

110722_calendar.jpg

去勢手術のわりと直後の写真なので、
麻酔のために腕の毛を剃ったあとがまだ残ってます(^^)


毎日違う猫さんの写真で365日癒されたい猫中毒の方々、
極楽ねこカレンダーはいかがですか~?


…またまた宣伝、宣伝!!!w

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいな~!!
りきまる君、着実にモデルとしての道を爆進してますね!
だって可愛いから当たり前だよね~
勿論カメラマンの腕もあるんですよね(^^)

目指せ!!3日連続更新!!!
ガンバレ~(^^)ノ

No title

すごいですね~♪またまた連続当選^^!
モデルのりきまる君もイケメンにゃんですが
飼い主さんの腕もいいからですね♪
りきまる君は剃られた腕であっても^^

すごーい!!

わー!おめでとう!
りきまる君出してるかな〜って思ってたんです!!!

で、ちなみにうちのガチャコも実は出しました^^;
でも結果は残念、ダメでした〜i-183

でもなんかうれしい♪
ほかにもいくつか出したのですが、
それも楽しみ♪
最初にこのブログに来た時、
綺麗な猫〜って思ったのを思い出します^^
りきまる君のファンとしては今後の活躍も楽しみ♪♪
親戚のおばさん気取りになってますよ(笑)

No title

おめでとうございます。
カレンダー、結構知り合いのねこちゃんが掲載されていて楽しみです。
りきまるくん。腕の毛が短くてもとっても男前ですよ。

No title

すご~い!入選おめでとーです(^o^)。
我が家は参加賞でカリカリ詰め合わせを頂きました(>_<)。
おかげでそらゆめは喜んでおりますが・・(^_^.)。

No title

りきまる君すごいね~ヽ(´ー`)ノ
おめでとう!
カメラマンの腕がいいんだね~^^
うちはぐみこで出したんだけど
だめでしたぁ♪
あれってモノクロだったんですね~そこが残念;
連日更新楽しみにしてますよw
がんばれーー(^o^)

おめでとうございます!

すごいですね〜。りきまる君がかわいいのもさることながら、
飼い主さんの「腕」が良いのでしょうね。
うちも来年、機会があったらチャレンジしてみよう!
しかし、カレンダーって、自分のニャンコが出たらそこでめくるの
止まってしまいそうな予感がしません?(笑)

No title

わぁ♪採用おめでとうございます♪
もうすっかりにゃんこモデルさんですね~(*^_^*)
にきまる君も飼い主さんもすごい!
腕の毛は言われなかったら、わからなかったですよ(^^)

No title

りきまるくんカレンダーに採用されたんですね。
すごい~おめでとうございます~
うちも来年は挑戦してみようかな^^

モデルもいいし、ママさんお写真お上手ですものねぇ~

うちは両方に難ありだからなぁ~^^;

No title

はじめまして e-68
ブログ村 猫ブログ 注目記事ランキングから来ました!

採用おめでとうございます♪
りきまる君、かわいいですね。

うちにはシャルトリュー猫・パリス君がいますが、同じく採用の通知がきました。
12月にカレンダーが届くのが楽しみですね。
何月何日に載るのかもドキドキします。

ぽちっと、♪

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

たくさん写真をとりまくって、
いろいろなコンテスト系に送りまくったかいがありました~!
りきまる君、実物は特別かわいい顔してるわけではないのですが
(ごめんねりきまる君・・・w)
写真を撮るときにいい表情してくれるのがありがたいです(´∀`)

3日連続更新は・・・やっぱり無理でした(;´∀`)

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

飼い主の腕もカメラもあんまり良くないんですが(;´∀`)
りきまる君がカメラを恐がったり意識しすぎたりせず
自然にいい表情でいいポーズをしてくれるので、
結果的にそれなりに見られる写真が撮れてるんだと思います(^^)
それとビギナーズラックってやつですね、多分w

Re: すごーい!!

ねこまんまさん、こんにちは!

えー!ガチャコちゃん、ダメだったんですか。
ガチャコちゃんとチビ君の写真、いつもどれも素敵なのに
(背景のお部屋も素敵だし…)
なんでうちのが採用されてガチャコちゃんのがダメだったのか
なんだかよくわからないです…(;´∀`)
やっぱりビギナーズラックかな…?w

Re: No title

たにやんさん、こんにちは!

ありがとうございます!
366日分ということで数が多いので、ネットを検索しても
「採用された~」っていう記事結構たくさん見つかりますね(^^)

Re: No title

にゃにゃにょさん、こんにちは!

ありがとうございます~(^^)

カレンダーは食べられないから、
そらくんゆめくん的にはカリカリのほうがうれしいでしょうねw

カリカリサンプル詰め合わせ、我が家にも届きましたが
1~2袋くらいかとおもっていたので予想外にたくさん入ってて
びっくりしました。

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

ぐみこちゃんはダメでしたか(;´∀`)
たしかにモノクロ写真だと、
まっくろなぐみこちゃんには不利だったかもしれないですね~。

りきまる君のおでこが禿げ上がったような模様は
普段我が家では「ハゲ」とか「麻呂」とか呼ばれて
めちゃめちゃバカにされてるのですが
(ごめんねりきまる君w)
モノクロ写真にしたときには白部分が多いため顔立ちがはっきり見えて
よかったのかもしれません(・∀・)

Re: おめでとうございます!

りーとまむさん、こんにちは!

うちのダンナの理想のキジ白猫・あずにゃんがライバルになったら
勝てる気がしないです~(;´∀`)

カレンダー、自分のニャンコで止まるどころか
そこにたどり着く前に止まっちゃう予感がしてますw
なにぶん日記を毎日継続して付けたりするのが苦手なB型性格な私なので、
子供のころから日めくりカレンダー系をきちんと毎日めくって
年末までたどり着いたためしがないんですよね…(-_-;)

Re: No title

ありがとうございます~!

写真コンテスト系、めちゃめちゃ出しまくったかいがありました(^^)
腕の毛、自分的にはかなーり気になってるんですが
言わなきゃわからないですかね(;´∀`)

Re: No title

まっきぃさん、こんにちは!

ありがとうございます!

ヒカちゃんの写真、いつもとっても素敵ですよ~(;´∀`)
こういう系のコンテスト、結構たくさんあるので
来年はぜひ挑戦してみてください(^^)
…まっきぃさんのところはアコちゃんもいるから、
犬カレンダーのコンテストにも応募できますね!w

Re: No title

わいず☆ さん、こんにちは!

ご訪問ありがとうございます(^^)

パリス君も採用なんですね~。
おめでとうございます(・∀・)
早くカレンダーの実物を見たいですよね~!
何月何日なのか、本当に気になります…。


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


