スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

毛づくろい動画、手をぺろぺろバージョン

あああああ~

数日更新サボってた挙句、今日もりきまる君を撮影できなかった~!!!(;´Д`)



…ということで、本日は以前ボツにした動画でお茶を濁させていただきますm(__)m


毛づくろい中、手をぺろぺろしてるりきまる君です。




…いや、オチとか何もなくてすみません(;´∀`)
飼い主視点から見るとかわいくて仕方がない、
自己満足動画ですw


コメント返しやブログ訪問もここ数日できてなくてスミマセンm(__)m
毎日ブログ更新してるみなさんって本当にすごいと
尊敬しちゃいます…。

明日から心を入れ替えてがんばるぞー!


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君、濡らしたお手手で顔を洗うのかと思ったら違うんだー。
意外でした。
動画、倍速とかじゃないですよね。とても活発でうちの猫たちの2倍の速度で毛づくろいしていたので感心しました。
動画で見るといろんな発見があって楽しいですね。

はじめまして♪

自己満動画・・・って、気持ち分ります^^
飼い主から見ると、何でもない動作も可愛いんですよね~。
でも飼い主じゃなくても、動画のりきまる君のお手々ペロペロは可愛いですよ~^o^
ウチの子もお手々をペロペロするのですが、たまに手を口に入れてハムハムしてるので、正面から見ると大福食ってるみたいに見えます(手が白いので)。



No title

全然・・お茶は濁してませんよ~(笑)
りきまるくんの美味しそう(?)な真っ白なおててに目がクギヅケです!!
猫さんのペロペロしてるのって見ていてあきませんよね。
りきまるくん、とっても可愛いし、
真っ白なおててが眩しいです(^^)

ブログ更新はマイペースですよ~
私は写真もいっぱい撮るから、
ただそれをUPしたくて毎日書いてるだけです(^^)

No title

手を舐めるしぐさって可愛いですよね~(*´Д`*)
ほれぼれしちゃうわぁ♪
ごんたもお手手ばかり舐めるんですよねw(仲間だ!

訪問はお気になさらずw
私の更新は毎日適当です^^;
今日も何書こうか決まらなくてもう5時になろうとしています(汗)

No title

>飼い主視点から見るとかわいくて仕方がない
 わかります〜私もそうですもん^^;

でも、りきまる君、みんなから見てもかわいいっですよi-179
猫の前足ってほんとに萌え所です♪

No title

いつも応援してるから頑張ってにゃん≧∇≦

ってPC壊れそうだよーーん(´_`。)
いつとまるか心配ですぅ(泣)


Re: No title

たにやんさん、こんにちは!

そうなんですよw
私も顔を洗うのかと思って撮影しながら待っていたのに
結局手を美味しそうになめただけで終わりました(;´∀`)
動画、速度はいじってないんですが、
そんなに早いですかね?
比較対照猫さんがいないのでわからないのですが
まだ若いし遊び相手猫さんがいなくてパワーが有り余ってるので
やたらと元気に毛づくろいしてるのかもしれないですw

Re: はじめまして♪

ぷくぷくさん、こんにちは!

よく考えると、このブログの動画も写真も全部自己満足ですね。
猫ブログをやってる人はおそらくほとんどがそうですよね~w

手を口に入れてハムハム、うちのもたまにやってます!
すごく美味しそうな表情でやるので、
思わずどんな味がするのか試したくなっちゃって困ります(;´∀`)
(一応まだ理性があるので試したことはありません…w)

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

お茶濁し動画をほめて頂き光栄です(´∀`)
猫さんが幸せそうな顔でやってるぺろぺろは
本当にいくら見ていても飽きないし
見てるだけで幸せな気分になれますよね~!

ブログ更新、2日に1回は更新する!ってルールを自分で作ったんですけどね~。
なにぶんだらしないB型人間なものでなかなか難しいです…(-_-;)
…そもそも小学生時代から日記というものを毎日継続してつけられた
記憶がないなあ…(;´∀`)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

手をなめるしぐさ、本当にかわいいですよね~。
なんかとっても幸せそうな美味しそうな顔でやるのでw

ぐみにゃごさんはほぼ毎日必ず更新してるからすごいですよ~尊敬しますよ~( ;∀;)
考えてみると、私学生時代から日記の類を毎日続けられたことがない上に
夏休みの絵日記は最終日に全部書くタイプの人間だったんですよね~w
…とにかくこのブログは、少なくとも2日に1回更新して続けられるように
気合を入れなおしてがんばります!(`・ω・´)

Re: No title

ねこまんまさん、こんにちは!

ねこさんの前足、もこもこ丸くってとってもかわいいですよね~(*^_^*)
幸せそうな顔で手をペロペロしている姿、
いくら眺めていても飽きません(^^)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


