スポンサーサイト

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

恐怖の絶叫写真集

わーっ!
110801_akubi2.jpg

あーっ!!
110519_akubi.jpg

きゃーっ!!!
110628_akubi.jpg

ぎょえーっ!!!!
110707_akubi2.jpg

がおーっ!!!!!
110801_akubi.jpg


・・・はい、スミマセンw
絶叫ではなくあくびの写真集ですね。

でもなんだかどれも恐ろしい顔をしているので、
夏にふさわしく「絶叫写真集」というタイトルにしてみました(・∀・)

最後の写真は絶叫と言うより、
むしろりきまる君自身がB級SFホラー映画のクリーチャーみたいですwww
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・
りきまる君の恐怖の顔?????
こ~んなに可愛い顔なのにどこが!!(笑)
りきまる君のような可愛い猫さんは、
どんな顔してても可愛いのですよ!

なんかオペラでも歌ってるようにも見えますね~
最後の写真!りきまる君のクチの中の黒い模様は、
隠れたチャームポイントだね~(^^)

No title

こんばんは、ご訪問コメントありがとうございます^^
りきまる君のあくび画像いいですね^^
実は私はあまりアクビ画像とれないんですよTT
なぜかいつもアクビし終わった後の顔^^;
ぜひ今度コツをおしえてください^^
りきまる君は口の中にあざ?があるのですね^^

ぜひぜひ、オンマウス成長ネタやってみてくださいね~^^

No title

りきまる君の絶叫みていたら
あくびが出てきましたよww
そして全然恐怖じゃないしw むしろ可愛い('∇')

だけどよくこんなにいっぱい撮れますねぇ~♪
撮ろうといたときは手遅れであくび写真ほとんど
ないでつo(ToT)o
うちのごんたは歯茎に黒い模様があって最初歯に
何かついていると思って一生懸命とろうとしてました(^_^;)
口の中まで模様って不思議ですよねw

No title

りきまる君、かわいいですよ~(*^_^*)
ラストの写真が一番絶叫かなぁ♪
決定的瞬間をこんなによく撮れましたね~(^^)
すごいです♪

No title

りきまるくんも上あごに模様があるのですね^^
うちの兄ちゃんもあるのですよ♪

No title

あはは、まさかの5連発!^^
笑いながら見てしまいましたi-179
でも、どれもかわいいーですねi-199
とくに最後の写真はいいです^^

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

おかしいな~恐怖顔のはずだったのに
可愛いですか!
ありがとうございますw

カメラ目線であくびしてる様子は
たしかにオペラっぽいですねw

Re: No title

まっきぃさん、こんにちは!
いらっしゃいませ(・∀・)

私もはじめのうちはあくび写真なかなか撮れなかったんですが、
撮りたくて撮りたくて必死でやってるうちに
たくさん撮れましたw
というか、最近は連写モードでたくさん撮影してるので
結果的にあくびもたくさん取れちゃうんです(^^)

オンマウス成長ネタ、面白いですよね~。
こんどぜひやってみます!

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

おかしいな~恐怖顔のはずだったのにな~w

最近は写真撮るとき、連写モードでとりまくっているので
結果的にあくび写真もたくさん撮れちゃうんですよね(^^)

口の模様、本当に不思議で面白いですよね!
初めて口の中のぶちを見たときには
「へんなシミがある~!」って笑いましたが、
コメントを見てると意外と多くの猫さんにあるみたいで
ちょっと安心しました(´∀`)

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

おかしいな~恐怖顔写真のはずだったのに
かわいいですか~!
ありがとうございます(^^)

最後の写真、はじめ拡大してみたときには
怪物みたいでなんだか結構グロいと思いましたw

Re: No title

れお君の母さん、こんにちは!

はじめてりきまる君の口の中のぶちを見たときは
「わ~!へんなシミがある~!!!」ってショックだったのですが、
コメントをみると他の多くの猫さんにも
同じようなぶちがあるみたいで
ちょっと安心しました(^^)

Re: No title

ねこまんまさん、こんにちは!

たくさん写真撮ってるうちにあくび写真がたまってきてたんで
一気に放出させていただきました(・∀・)

最後の写真はなんだか化け物チックで
私も気に入っています(^^)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


