
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

寝顔撮影待機中

「・・・暇だから寝るかにゃあ・・・」
110729_rikimaru2.jpg

「飼い主のやつ、おれ様の寝顔を撮る気だにゃ・・・?」
110729_rikimaru3.jpg

「落ち着かないからあっちいけにゃ!」
110729_rikimaru4.jpg

「・・・ニヤニヤしながら写真撮ってる・・・きもちわるいにゃ・・・」
110729_rikimaru5.jpg

「意地でも寝ないにゃ!寝顔を撮られてたまるかだにゃ!!!」
110729_rikimaru6.jpg

「・・・ZZZ・・・」
110729_rikimaru7.jpg


・・・当然ながらりきまる君のせりふは勝手な創作ですw
実際のりきまる君は全然カメラを嫌がらない子なので
寝顔を撮ろうが何をしようがまったく気にしません。
猫写真マニアとしてはとってもありがたい猫さんです(^^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまる君、ベットの上で可愛くくつろいでますね。
でも絶対寝ない!って言ったって所詮は“寝子”
ほっといてもすぐ寝ちゃいますよね~

りきまる君もカメラはイヤじゃないんですね。
ももも仔猫のころからとられてるせいか、
全然イヤがらないからとってもラク!!

No title

りきまる君カメラ嫌いじゃないんですね~
うちは気分でイヤってぷいされちゃいます^^;
けど寝る姿は可愛いですもんね~(*^-^*)
お手手伸ばしているところすごい可愛いしw
気のせいかな?顔つきがちょっと変わったような!

No title

りきまるくん、カメラOKな猫さんなんですね。わがやも3匹とも平気です。
猫ブロガーとしては頼もしい限りですね。
起きる瞬間はよく見ますが寝る瞬間を撮るのはなかなか難しいので貴重です。

No title

りきまる君はカメラを嫌がらないんですね~(^^)
いいなぁ♪
うちのは気分のよさそうな時に撮っている感じです(^^;)

おテテかわいいですよね~(*^_^*)
毛並もとってもきれいだし、触ってみたいなぁとか思っちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひかりさん、こんにちは!

やっぱり子猫のうちから写真を撮ってるとなれるんですかね?
他の猫ブログを見てるとたまにカメラを怖がっちゃって
近づいて撮れないという子がいるので、
りきまる君はそういう子じゃなくてラッキーだったなあって思いました!
・・・そのかわり、子猫のうちから慣れさせれば大丈夫と思ってたシャンプーは
どうやら慣れなかったようですが…(;´∀`)

Re: No title

ぐみにゃごさん、こんにちは!

ぐみにゃごさんちは3にゃんいるから、
誰かの機嫌が悪くても他の誰かを撮影できそうですよね!

顔つき、少し大人っぽくなりましたか?(^^)
りきまる君、顔が結構細長くとがってるので、
角度によってかなり顔が変わるという説もありますw

Re: No title

たにやんさん、こんにちは!

写真を嫌がらない猫さんは、本当にありがたいですよね~!
そんな子が3にゃんもいると、撮影のしがいがありそう(^^)
りきまる君はのび太君並に3秒で寝られる子なので、
寝る瞬間の撮影チャンスは意外とありますw

Re: No title

ミキママさん、こんにちは!

ミキちゃんでも機嫌が悪いことがあるんですね~!ちょっと意外です。
猫さんのお手手って、丸っこくってとってもかわいいですよね!
ついつい手のアップが入るような角度で写真をとりたくなります(^^)


コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


