
ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

涼しくなってきたので

涼しくなってきましたね!
そろそろ膝の上の猫が恋しくなる季節ですが…

現在私の膝の上には体重6㎏のが乗ってます(;´∀`)
(でかいので若干膝からはみだし気味…)
141009_rikimaru3.jpg

りきまる君の場合お膝大好きでなので真夏のめちゃめちゃ暑い日でも構わず乗ってきて
かなりの拷問だったりすることも正直あるのですが、
今くらい涼しくなってくると膝の上のふわふわ毛玉は本当に気持ちが良くて幸せな気分になります(´∀`)
141009_rikimaru5.jpg

りきまる君はとくにパソコンデスクの椅子に座っている人間の膝がたいそうお気に入りで
そこに座っているのがダンナでも私でも関係なく飛び乗ってきます。
141009_rikimaru6.jpg

しかもダンナの場合男性なので通常は膝をぴったり揃えて座ったりしないのですが、
それでも無理矢理飛び乗って膝を揃えろと無言の圧力をかけるりきまる君w
なかなかのツワモノです…。
141009_rikimaru8.jpg

こんな感じで私の下っ腹wにぎゅーっと抱きついてきたりもするんですよ!
それがもうかわいくてかわいくて…(*´∀`*)
(爪出てるけど…)
141009_rikimaru4.jpg


夜もそろそろ日によっては寒いかもしれないので
冬用の寝袋ベッドをを出してあげたところ
設置した5分後には寝袋に潜ってお昼寝してました。
ついこの間まで冷え冷えマット使ってたのに、すっかり秋だなあ…(´Д`)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランキングに参加しています。2つポチッと押していただけるとうれしいです(^^)→ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ



コメントありがとうございます!
現在、コメントへのお返事はブログを持っていない方/不明な方のみ行っており、ブログがある方へのお返事はとくに必要な場合以外はブログ訪問で代替させていただいております。 もうしわけありませんが、ご了承くださいm(__)m
プロフィール

rikimaru2011

Author:rikimaru2011
力丸/りきまる君
オス 2010年9月末頃生まれ(推定)。
雨の中捨てられていたところを妹二匹とともに保護され
2011年2月25日に東京都下の我が家にやってきた。
体はでかいが気は小さい超絶内弁慶の寂しがり屋さん。

大好きなもの:かにかまとにぼしと猫じゃらし棒とダンボール箱。
大嫌いなもの:シャンプーと病院と玄関の呼び鈴と来客。

ランキングに参加しています。2つポチッとクリックしていただけるとうれしいです(^^)
 ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

楽天でお買い物!
リンク
りきまる君掲載!



その他、快適猫生活カレンダー(2013、2014)、まいにちにゃんこカレンダー(2014)など
里親募集中
りきまる君愛用グッズ
ブログ村


